【クリニーク】1日1,000本売れている! ベストセラーアイテム初の限定デザインボトルが登場! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【クリニーク】1日1,000本売れている! ベストセラーアイテム初の限定デザインボトルが登場!

BEAUTY

2021.06.23

【クリニーク】1日1,000本売れている! ベストセラーアイテム初の限定デザインボトルが登場!

皮膚科学から生まれた化粧品ブランド【CLINIQUE(クリニーク)】の大人気商品「クラリファイング ローション」から、初の限定デザインボトルが登場! 今NYで最も影響力のあるアーティストが表現するデザインボトルを要チェック。

ポジティブでハッピーな夏に向けて

皮膚科学から生まれた化粧品ブランド【CLINIQUE(クリニーク)】の大人気商品「クラリファイング ローション」から、初の限定デザインボトルが登場。

今、NYで最も影響力のあるストリートアーティストの一人、ジェイソン・ネイラー。数々のアワードを受賞し、さまざまな場で活躍する彼自身も15年以上のクリニークユーザーなのだそう。

そんな彼が“Instant Clarity”(インスタント クラリティ)をテーマに「クラリファイング ローション」のみずみずしさを遊び心あふれるカラフルな色合いで表現しました。

目にも楽しいポップなボトルは、ポジティブでハッピーな気持ちになってほしいという思いが込められており、前向きなメッセージは手にするだけで気分を盛り上げてくれます。

透明感を引き出すロングセラーのふき取り化粧水

「クラリファイング ローション」は、化粧水前に取り入れるふき取り化粧水。肌タイプに合わせてさまざまな種類が展開されており、季節や肌ニーズに合わせて選ぶことができます。

ふき取り化粧水には、スキンケアの浸透をアップさせてくれたり、ゴワつきやザラつきをオフしてくれるなど、透明感のあるすこやかなハリ肌を目指せる要素が詰まっています。朝の化粧水前に使えばメイクのりをアップさせてくれるというのも嬉しいところ。

今回限定デザインボトルで登場したのは4種類。

(写真:左から)
クラリファイング ローション 1.0(オールスキン):マイルドな使い心地で肌を乾燥させずに古い角質を取り除き、肌をなめらかに整えてくれます。(アルコールフリー)

クラリファイング ローション 1(乾燥肌用):洗顔では落としきれない古い角質を穏やかに取り除き、明るくなめらかな肌に導いてくれます。

クラリファイング ローション 2(乾燥〜混合肌用):部分的な乾燥をケアしながら、べたつきや黒ずみが気になる箇所をすっきりさせ、水分と油分のバランスが整った肌に導いてくれます。

クラリファイング ローション 3(混合〜脂性肌用):ベタつきやすいTゾーンのテカリを抑えて、毛穴の黒ずみを取り除きながらキメの整った皮脂バランスのよい肌に仕上げてくれます。

1.0以外の「クラリファイング ローション」には、洗浄効果や抗菌作用に優れていて汚れをふき取る効果を高めてくれるアルコールが含まれています。スーッとした清涼感を与えてくれ、これからの暑い夏にもピッタリ。使用されているアルコールは肌への安全性を十分に考慮されており、配合されている割合も数パーセントと穏やかなもの。肌に浸透することもないので刺激や悪影響を気にせずに使えそうですね。

* * *

2021年7月7日(水) 全国数量限定発売
クラリファイング ローション(限定デザインボトル)
全4種・各税込3,850円

専用ページはこちら

Oggiの公式Instagramではプレゼントキャンペーンを実施中!

現在Oggiの公式Instagramでは、フォロワー25万人を記念し、クリニークの「クラリファイング ローション」が当たるプレゼントキャンペーンを開催中! 抽選で3名の方に「クラリファイング ローション 2(200mL)」と「クリニーク コットン N」のセットが当たります。
※ボトルは通常デザイン

「クラリファイング ローション」のために開発された「クリニーク コットン N」は、綿100%を使用したこだわりの日本製で、毛羽立ちしにくくマシュマロのようなやわらかい風合い。コットン表面の凹凸が古い角質をからめ取って、しっかりふき取ってくれます。

クリニークの大人気商品が試せるこの機会をぜひチェックしてみてください!

実施期間:6月22日〜6月29日まで

詳細はこちら

クリニーク


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.12.07

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi1月号P.120に掲載のUNIQLO and White Mountaineeringのニットに誤りがありました。正しくはUNIQLOのニットで、カシミア100%になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature