2ブランドを組み合わせることで生まれた進化したスポーツウェア
コーチが「Coach × Champion Athleticwear」コレクションを発表。アレッサンドロ・シモネッティが撮影・監督を務め、モデルのパロマ・エルセッサーらを起用したキャンペーンを公開しました。
2つのアメリカンアイコンがタッグを組んだ今回のリミテッド・エディションのコラボレーションでは、コーチならではのアティチュードとクラフトマンシップの伝統に、オーセンティックなスポーツアパレルにおけるチャンピオンのカリスマ性をミックス。アイテムには、コーチを象徴するシンボルのひとつであるストーリーパッチと、チャンピオンの“C”ロゴを一体化させた新しいアイコンを採用しています。
新作コレクションの発表を記念して、一連のキャンペーンビジュアルと、「How to Coach a Champion」のTikTokチャレンジを公開しました。チャレンジに登場するのは、TikTokの最もファッショナブルなスター ウィズダム・ケイ、控えめなスタイルを提唱することで知られるスタイリストのマハ・ゴンダル、中国の人気オーディション番組「Idol Producer」出身の歌手・俳優 ジェフリー・タン。
キャンペーンでは、キャストがコーチとチャンピオンのファンに、コーチの高いファッション性とチャンピオンのアスレチックウェアにおける優れたノウハウにインスパイアされた楽しいチャレンジへの参加を勧めます。
コーチの卓越したクラフトマンシップとチャンピオンのスポーツのルーツを組み合わせることにより誕生した、これまでにないスポーツウェア「Coach × Champion Athleticwea」を、コーチ公式オンラインストアで今すぐチェックして!