「イケメン、イクメンにならず」|【1日1ふわもこ】仲良しフクロウと猫のPHOTO日記6 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 「イケメン、イクメンにならず」|【1日1ふわもこ】仲良しフクロウと猫のPHOTO日記6

LIFESTYLE

2018.02.13

「イケメン、イクメンにならず」|【1日1ふわもこ】仲良しフクロウと猫のPHOTO日記6

赤ちゃん猫たちのお父さんは、ふくろうのフクじゃないって、…知っていました^^? 写真集『母親になった猫と子猫になりたいフクロウ。~フクとマリモの子育て日記~』の発売を記念した短期集中癒やしの写真連載第6回!

奇跡の仲良しコンビとしてテレビや雑誌で人気のコキンメフクロウのフクと、スコティッシュフォールドのマリモ。マリモに赤ちゃんが生まれ、その出産から子育て、子離れまでを追ったドキュメンタリー風写真集の未公開ショットをお届けします。

イケメン猫と美猫が出会って恋をして

4匹の子猫たちのお父さんは、世界一美しい猫ともいわれるラパーマのオスカール(オス君)。シャイな性格で、先住猫と馴染めずぽつんとしていたオス君を、見かねたマリモが話しかけたのがふたり(?)の馴れ初め。それから、ふたりは恋に落ち、かわいい赤ちゃんにも恵まれました…。が、ここから、力を合わせて子育て! とならないのが猫の世界。子育てに大忙しのマリモをよそに、まったく育児参加をしない役立たずのイケメン・オス君なのでした。

明日はどんな癒し写真が見られる? 今日も良い一日を!

『母親になった猫と子猫になりたいフクロウ。~フクとマリモの子育て日記~』
著作者/永原律子
小学館刊 定価:1200円+税 ISBN978-4-09-388589-8

購入・試し読みはこちらから

過去記事はこちらから


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.28

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。