「態度の大きい後輩は好きですか?」|【1日1ふわもこ】仲良しフクロウと猫のPHOTO日記5 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 「態度の大きい後輩は好きですか?」|【1日1ふわもこ】仲良しフクロウと猫のPHOTO日記5

LIFESTYLE

2018.02.09

「態度の大きい後輩は好きですか?」|【1日1ふわもこ】仲良しフクロウと猫のPHOTO日記5

生まれたときから一緒だから、二匹の体格の大きさが入れ替わったってずっと仲良しでいられるんです。写真集『母親になった猫と子猫になりたいフクロウ。~フクとマリモの子育て日記~』の発売を記念した短期集中癒やしの写真連載第5回!

奇跡の仲良しコンビとしてテレビや雑誌で人気のコキンメフクロウのフクと、スコティッシュフォールドのマリモ。マリモに赤ちゃんが生まれ、その出産から子育て、子離れまでを追ったドキュメンタリー風写真集のとっておきの一枚をお届けしていきます。

いつの間にそんなに大きくなったの…?

生まれたては単2電池ぐらいだった子猫の体重は1週間ほどでフクと同じくらいに。身長もあっという間にスマホサイズのフクを追い越していく。小さいころと同じ調子でじゃれついて遊ぶ子猫にフクは一度だってキレたことはない。ものすごーく寛大なのだ。次はどんな「ふわもこ」が見られる? 今日も良い一日を!

『母親になった猫と子猫になりたいフクロウ。~フクとマリモの子育て日記~』
著作者/永原律子
小学館刊 定価:1200円+税 ISBN978-4-09-388589-8

購入・試し読みはこちらから

過去記事はこちらから


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。