私ゴルフで出会った彼と入籍して、婚活生活を終えました!【Oggi・ゴル婚】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ゴルフ
  5. 私ゴルフで出会った彼と入籍して、婚活生活を終えました!【Oggi・ゴル婚】

LIFESTYLE

2019.03.22

私ゴルフで出会った彼と入籍して、婚活生活を終えました!【Oggi・ゴル婚】

知ってましたか? ゴルフのご縁で結婚したカップルって多いんです。一緒に楽しめる趣味、そしてお互いの性格がわかるスポーツなので、結婚へのきっかけになるんです。最近入籍したOggi GOLF部・原麻里恵が彼とのエピソードをコッソリ教えちゃいます。

Oggi GOLF部 原 麻里恵

私、ゴルフで出会った彼にプロポーズされました♡

Oggi GOLF部 原 麻里恵

友人の紹介で出会った彼は、ベストスコア80台、とてもゴルフが上手でした。

「私もゴルフするんです!」

の一言で意気投合。最初は、こんなに上手な人と一緒にラウンドできないだろうなあと思いながら、でも彼と仲良くなりたくて、一生懸命話を合わせていました、笑。

ゴルフという共通の話題で盛り上がって、その後二人でデートをするように。話してみると、彼はゴルフは上手だけど、ストイックではない、エンジョイゴルファー!

・クラブハウスのランチや温泉が楽しみ。
・暑いときや寒いときはラウンドに行きたくない。

私と同じ気持ちだったので、安心してラウンドデートをするようになりました。ラウンドしない時も、二人でクラブを持って神宮外苑のゴルフ練習場に自転車で行って、帰りは二人ともハンバーガーが好きなので、シェイクシャックに寄り道。

デート
(c)Shutterstock.com

そんなデートを重ねること数年、段々と結婚を意識するようになりました。それもゴルフでお互いの事を知って、信頼できた事が大きいと思います。

ゴルフ男子は健康的でステキな人が多いから、私はゴルフをやっていて彼に出会えて、心からよかったと思っています。

ゴルフ男子って、ハイスペックな男性が多い!

紳士淑女のスポーツなので、ルール以外にマナーも重要なスポーツ。ゴルフを嗜む男性はやっぱり紳士♡ な気がします。

TOP画像:(c)Shutterstock.com

Oggi GOLF部 原 麻里恵

ER看護師。忙しくても、夜勤明けでもゴルフに行っちゃうアクティブ女子。最近、ゴルフ好きの彼にプロポーズされて、これからは夫婦でずっと一緒にゴルフを楽しみたい、エンジョイゴルファー。
Instagram :ma.hara.ma


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。