【ジョー マローン ロンドン】自然の美しさを香りにのせた数量限定コレクションを発売! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【ジョー マローン ロンドン】自然の美しさを香りにのせた数量限定コレクションを発売!

BEAUTY

2019.02.25

【ジョー マローン ロンドン】自然の美しさを香りにのせた数量限定コレクションを発売!

ジョー マローン ロンドンから、ボトルデザインも美しい新コレクションが数量限定で登場! 5種類の香りから、お気に入りの香りを見つけて。

草花からインスピレーションを得た、特徴的な香りのコレクション

ジョー マローン ロンドンから、2019年3月1日(金)、春の気分を盛り上げる限定コレクション「ワイルド フラワー&ウィーズ コレクション」が新登場します!

ジョー マローン ロンドン

曲がりくねった川のほとりに奔放に生える雑草や、野生の素晴らしい草花からインスピレーションを得て作られたこのコレクション。自由気ままに土の割れ目から顔を出す草花たちの、驚きの組み合わせ。鋭いイラクサの棘。水面に優しくかかるしだれ柳。虹色を織りなすルピナスに囲まれ、危険な魅力をたたえるヘムロック。どの香りにも、思いがけない美しさがひそんでいます。

コレクションは、特徴的な香りを持つ5種類をラインナップ。

ワイルド フラワー&ウィーズ コレクション

ヘムロック&ベルガモット コロン
ヘムロックのパウダリーな花びらに、ベルガモットの輝きを添えました。危険なのに、思いがけないほど優美な花。ゴールデンミモザと満開のヘリオトロープで明るさを出し、キューカンバーがフレッシュでモダンなアクセントを加えます。

カデ&シダーウッド コロン
夕暮れ、薪ストーブにくすぶる残り火。暖かい安らぎのカデの輝きにつつまれる憩いのひととき。スモーキーな香りがシダーウッドとまじりあい、センシュアルで魅惑的なバニラと見事に融合しています。

ルーピン&パチョリ コロン
運河のほとりで咲き誇る花々を思わせる香り。色とりどりのルーピンの花に、ぜいたくにバラを加えて豪華に意外性のあるパチョリを加えて深みを出しました。マンダリンのさわやかな刺激が、驚きのコントラストを生み出しています。

ウィロー&アンバー コロン
さわやかな朝の水面に優しくかかる、表情豊かなしだれ柳。カシミヤ ウッドとスモーキーなベチバーを合わせたウッディな香りの中に柔らかくセンシュアルなアンバーでさらに魅力的に。

ネトル&ワイルド アチリー コロン
歩道の割れ目から顔をのぞかせる、とても鋭い棘を持ったイラクサ。それに巻きついた野生の白いノコギリソウの花。明るいベルガモットで輝きを添え、柔らかなホワイトムスクのベースが、青々とした香りを和らげます。
30mL 各¥8,400+税

パッケージには、それぞれの香りのキーとなる成分が伝統的手法で描かれています。コレクションのうち2種類、または全商品をお買い上げの方には、コロンとおそろいのイラストのついた缶ケースを数量限定でプレゼント。

春を呼び込んでくれそうなルックスも素敵な数量限定コレクションを、ぜひ手にしてください!

ジョー マローン ロンドン


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。