Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. ユニクロコーデ
  5. ユニクロ マニア発!!「新ワイヤレスブラが最高♡ 秘密はカップに!」

FASHION

2019.01.13

ユニクロ マニア発!!「新ワイヤレスブラが最高♡ 秘密はカップに!」

UNIQLOマニアのOggi.jp’sの徳山沙季が、1月14日発売のワイヤレスブラを最速レポート。

Oggi.jp's  徳山沙季

今回は1月14日発売のUNIQLOのワイヤレスブラをいち早く紹介します!

バストに合わせてフィットする着心地抜群のワイヤレスブラ

UNIQLO ワイヤレスブラ

これまでUNIQLOのブラというとサイズ展開がS、M、L~だったため、なかなか自分にフットするものを見つけにくいと感じていた人も多いはず。

そんな悩みを解決してくれるのがリニューアルした「ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーライト」(税抜¥1990)です。

サイズ展開は6サイズ

本当にぴったりのものが見つかるのかな? と思われるかもしれませんが安心してください! その秘密は独自の新構造カップにあるんです。

ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーライト

■1.特許出願中のカップが、それぞれのバストにフィット

放射状に切り込みが入ったフォームによりバストのボリュームに合わせてカップの容積が変化。

放射状に切り込みが入ったフォーム

またカップの上辺を波型にすることで自然なフィット感をキープしてくれます。この構造は特許出願中だそう。

カップの上辺を波型にすることで自然なフィット感をキープ

■2.内蔵の樹脂パーツが美バストをメイク

薄くて軽い樹脂パーツをカップに内蔵することで快適なつけ心地となり美しいバストラインを作り上げてくれます。

薄くて軽い樹脂パーツ

このような独自構造があるので、自分の胸にぴったりのブラが見つかる♪

自分の胸にぴったりのブラ

素材にもこだわっていて肌にあたる部分はコットンを使用しています。

私も試着させていただきましたが、付け心地の良さとお肌にぴたっとフィットする感覚かすごく良くて、オンでもオフでも着用したいなと思いました。

可愛いパステルカラー

カラーバリエーションも豊富で可愛いパステルカラーなどもありますよ。

ブラとお揃いのショーツも展開♡

ユニクロ ショーツ

ブラと同じカラーのショーツもあるのでセットでの購入もおすすめです。

私自身もそうでしたが、ブラのサイズって滅多に計測してもうらことがないんですが、開発者の方から半年に1回は計測してサイズを見直したほうがいいとのアドバイスをいただきました。

UNIQLOの店舗でも、バストのサイズ計測してもらえるそう! ブラは試着も可能。ですので、ブラは一度店頭で、つけ心地やサイズを確認するといいですよね。

気持ちいいバストメイクができる新ワイヤレスブラなら、自分のバストにぴったりの一着が見つかるはずです!

ユニクロ

Oggi.jp's 徳山沙季

フリーアナウンサー。大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.05.22

編集部のおすすめ Recommended

Feature