【魚座】裏ホロスコープ占い2019年上半期の運勢【うお座】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 魚座
  5. 【魚座】裏ホロスコープ占い2019年上半期の運勢【うお座】

FORTUNE

2018.12.31

【魚座】裏ホロスコープ占い2019年上半期の運勢【うお座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。魚座の今週の運勢は?

流光七奈

2019年上半期の魚座さんは、やる気と好奇心に満ちた楽しい時期となりそうです。あれこれやりたいことばかりで目移りしてしまうかもしれません。ですが、一時期に全てをやることはできませんので、一つずつ吟味して取り組んでいくことが成功のポイントです。もしやってみて、思ったほど楽しくなかったとしても、この時期はやることに意味がありますので、将来的に意味を成していくることでしょう。努力の成果が具体的に目に見えてくるのは、5月から6月頃になりそうです。

2019年上半期は、年明け早々1月から転職やキャリアアップを考えるような出来事がありそうです。転職先はクリエイティブな仕事にご縁がありそうです。常に想像力を持ち続けることで、仕事へのモチベーションを上げていくことができますよ。また、長年の夢を実現したい欲求が高まることでしょう。特に海外にご縁がある時期ですので、留学や海外での仕事などのお話が出てくるかもしれません。温かい紅茶が仕事への感性を高めてくれます。

可愛らしく放っておけないような雰囲気を持つ魚座さんは、いつもは年上男性とお付き合いする機会が多い傾向にあるかもしれませんね?ですが、2019年上半期は年下男性とのご縁が強まる時期です。特に2月から3月頃にかけて、思いがけない年下男性から告白を受けるかもしれません。意外な展開に戸惑うこともあるかもしれませんが、運命的な出会いの可能性が高いようですので、ぜひ受け入れてみましょう。パートナーがいる人は、一緒に旅行やデートの計画を練るとお互いの愛が深まります。

ラッキーアイテム・スポット

歴史に触れる旅をすると将来に結びつくようなご縁が得られます

ピュアで可憐な雰囲気の魚座さん。誰にでも優しく思いやりに溢れていて、大切な人には一途に尽くします。

美しいものにご縁が強い魚座さんは、仕事でも感性が活かされるような働き方が向いています。お金よりも精神的な充実感を大切にするので、仕事ももちろんですが、プライベートでは社会貢献活動などにも積極的に取り組みます。ただ、その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、気がついたら自分の思っている方向性とは違うことになってしまうことも。

そんな魚座さんの恋愛はとてもロマンチックで愛情に満ちています。恋愛では、同情心から恋愛感情を持ってしまうこともありますが、男性から見た魚座さんは放っておけないような儚さを持っているので、自分からアプローチするよりも、告白されてお付き合いすることが多いかもしれません。

魚座さんを輝かせてくれる装いは、レース素材や袖コンシャスなブラウスなどフェミニンでドラマティックなスタイル。派手なビジューやストーン系の大ぶりピアスも、魚座さんなら自分の魅力アップにうまく活かすことができます。

また、口元がチャームポイントなので、ふっくら艶やかな唇になるようなメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら

 


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.06.25

編集部のおすすめ Recommended

発売中のOggi7月号P.155に掲載しているパンツのブランド名に誤りがありました。正しくは、エイチ ビューティー&ユース〈トランスファレンス〉になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature