Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 魚座
  5. 【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢

FORTUNE

2018.12.24

【魚座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。魚座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の魚座さんはちょっと涙もろい時期。普段以上に感覚が鋭くなっている時期なので、ちょっとしたことで感情が爆発してしまうことがありそうです。人前で感情的になると、後で凹んでしまうかもしれませんが、あまりナーバスになる必要はありません。感性が豊かになる時期ですので、思い切り感動できるような映画を見たり家族との温かい交流をすることで、なんとも言えない心地良さを感じることができますよ。温かいハーブティーが気持ちを安定させてくれます。

仕事では、少々労力が必要になっても、今年のうちにやらなければならないことは頑張ってしまいましょう。しっかり計画的にこなせば、予定どおりに終わらせることができます。人間関係にお悩みの人は、そろそろ決着をつける時期が近づいています。それはしっかり自分の意見を言うという選択肢もありますし、事を荒立てずに転職してしまう、という方法もあります。理想は自分の意見を言うことですが、もし難しそうなら無理に戦う必要はありません。他にも魚座さんを必要としてくれている職場は沢山ありますから。

今の恋愛に関して、だいぶ慣れた感覚が得られる時期となりそうです。片思い中の人は、彼のSNS投稿などをチェックすることが日課になっているかもしれませんね?また、お付き合い中の人は、毎日のやりとりがルーティンワークのような感覚を覚えるかもしれません。恋愛では「慣れ」にも良い意味と良くない意味があります。楽しくときめきが感じられるなら「良い慣れ」、もし義務感を感じるようなら良くない習慣ですので見直していきましょう。「良い慣れ」の習慣が恋愛運を大きくアップさせてくれますよ。

ラッキーアイテム・スポット

旅行のガイドブック、ピンキーリング、工場の夜景

ピュアで可憐な雰囲気の魚座さん。誰にでも優しく思いやりに溢れていて、大切な人には一途に尽くします。

美しいものにご縁が強い魚座さんは、仕事でも感性が活かされるような働き方が向いています。お金よりも精神的な充実感を大切にするので、仕事ももちろんですが、プライベートでは社会貢献活動などにも積極的に取り組みます。ただ、その場の雰囲気に流されやすいところがあるので、気がついたら自分の思っている方向性とは違うことになってしまうことも。

そんな魚座さんの恋愛はとてもロマンチックで愛情に満ちています。恋愛では、同情心から恋愛感情を持ってしまうこともありますが、男性から見た魚座さんは放っておけないような儚さを持っているので、自分からアプローチするよりも、告白されてお付き合いすることが多いかもしれません。

魚座さんを輝かせてくれる装いは、レース素材や袖コンシャスなブラウスなどフェミニンでドラマティックなスタイル。派手なビジューやストーン系の大ぶりピアスも、魚座さんなら自分の魅力アップにうまく活かすことができます。

また、口元がチャームポイントなので、ふっくら艶やかな唇になるようなメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら

 


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.23

編集部のおすすめ Recommended

Feature