1月号付録の【Oggi×VASIC】クラッチバッグを色んなところで使ってみた結果…♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. スナップ
  5. 1月号付録の【Oggi×VASIC】クラッチバッグを色んなところで使ってみた結果…♡

FASHION

2017.12.02

1月号付録の【Oggi×VASIC】クラッチバッグを色んなところで使ってみた結果…♡

大注目のOggi1月号付録【ポーチinクラッチバッグ】を、ライター大槻麻衣が一足早く色んなところで色んな風に使ってみました!

大槻麻衣

Case1|素敵なレストランで夜ご飯の日(ディナーデート…?)

ディナーデート

仕事後に一時帰宅して、いざ夜ご飯へ♪ のタイミングで、ここぞとばかりに初おろし。ふわふわアンゴラニット×ひざ下レースタイトの綺麗めコーディネートに、ちょうどいいスパイス&抜け感! 普段からパンツが多くメンズライクなスタイルが多い私ですが、このバッグのおかげでいつもより甘めなコーデに挑戦できました♡ うれしい…!

ポーチ

この日は、強面のギラギラ猫ちゃんキーリングとシャネルのグロスをアクセントとしてスケルトンゾーンに入れてみました…どうかな? 因みに私のミニウォレットは、あまり見栄えがよくなかったので、悩んだ末シルバーのポーチに収納(笑)。

Case2|近所のカフェに休日ぶらり

カフェ

ちょっとそこまで出かけたいときの、ワンマイルバッグとしても便利です。家の用事を一気に済ませた休日、気分転換に近所のカフェへ。この日はシルバーポーチに直接お金やカードを入れて財布代わりに。スケルトンゾーンにはリップと、ネイル。入れるもので印象も変わるから、何を見せようか考えるのがどんどん楽しくなります♪

休日カジュアルコーデ

この日のような休日カジュアルコーデにもしっくりハマってくれました。帽子やスカーフなどのトレンドアイテムを取り入れるときも、このクラッチが全体の調和を取ってくれる気が♡ 意外と懐が深いアイテムなのかも! と気づいた夜。

Case3|女友達とおしゃれランチに行く日♪

スカーフ

じゃん。この日は思い切って、持ち手をスカーフに変えてみました! 更にこのクラッチで最終回となるOggi25周年特別付録シリーズのgucci my note(2017年11月号の付録でした)をイン! ちょうど入るサイズだと気づき、一人でにやにや。個人的にこの使い方とっても気に入っています♡

コーディネート

シンプル服

女友達と会う日は、新しいお洒落をして行きたくなったりしませんか? この日はいつものシンプル服をとても楽しげにリフレッシュしてくれて大満足でした。

色んなところに連れて行った結果、このクラッチバッグが超絶使える&アレンジ無限大ということが明らかに。ご紹介した以外にも、ポーチとして使ったり、お家の収納インテリアとして…旅行や夏のビーチなどでも活躍すること必至。

コチラでもこのポーチのこだわりや使い方ご紹介しています。何よりも、お洒落をする楽しさをくすぐってくれるこのポーチinクラッチバッグ、あなたも是非ワードローブに仲間入りさせてみてください♡


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。