Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 裏ホロスコープ占い
  3. 牡羊座
  4. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢

裏ホロスコープ占い

2018.12.24

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月24日~30日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

ここ最近色々考えることが多かった牡羊座さんですが、やっと周りの状況が落ち着いてきます。気持ち的にも前向きに考えられるようになってくるでしょう。ただ、まだ完全に吹っ切れたというところまでは来ていないかもしれませんね? 気持ちがネガティブになってしまいそうな時には、なるべくすぐに別のことを考えるようにしましょう。元々ユーモア精神をお持ちの牡羊座さんです。持ち前の前向きさで、今年最後の時期を乗り切ってしまいましょう。

自分の仕事の進め方に迷っていた人は、方向性が決まっていきそうです。職場内ではフェアな姿勢を心がけることが、仕事に心地良さとやりがいを見いだすことができる秘訣です。また、自分の仕事に誇りを持つことはとても大切ですが、固執しすぎないことも大切な要素となって来ます。転職を考えている人は、お友達に相談することで良いお話がもたらさるでしょう。正社員を目指している人は、安定した職場とご縁が繋がりそうです。

この時期の牡羊座さんは、恋愛に対して少し打算的な気持ちが芽生え始めてしまうかもしれません。「感情」と「打算」の狭間で気持ちが揺れ動くような出来事がありそうです。特に婚活中の人は、片思い中の男性と結婚を考える男性との間で迷うかもしれません。ですが、牡羊座さんには打算は似合いません。自分の気持ちははっきりわかっているはずです。将来に不安があったとしても、未来は強く願うことでどのようにでも良い方向に変化していきますので、どうぞ自分の気持ちに従いましょう。甘いキャンディーが決意を強めてくれますよ。

ラッキーアイテム・スポット

ホットレモンティー、ノートパソコン、神社仏閣

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.21

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature