今週の牡羊座さんは、気持ちと理性のバランスが少し崩れがちな時期です。頭では分かっているのに気持ちがついていかない、というような出来事がありそうです。そのバランスを整える鍵は「体のバランスを取ること」となります。健康運が良い時期なので、体を労わりながら過ごすことで徐々に気持ちも落ち着いてくることでしょう。それでも気持ちがついていかないときには、思い切り泣いてしまいましょう。涙は全てを浄化してくれますよ。だからと言って、何かを諦めたり我慢する必要はありませんのでご安心を。
最近の仕事内容はかなりハードになってきている様子の牡羊座さん。先週に引き続き、ちょっとお疲れ気味のようですが、それももう少しの辛抱です。年内には仕事の目処がついて、楽しい年末年始を過ごすことができますので、今のうちに頑張れるだけ頑張ってしまいましょう。仕事とプライベートのオンオフを分けることがポイント。暇になってしまうよりも、常に少し忙しいくらいが牡羊座さんの気質にはちょうど良いようです。休日には、好きな映画を見たりスポーツしたりすることで仕事運がアップします。
今週の牡羊座さんは、恋多き女となりそうです。ちょっと気になる男性が複数出てきたり、何人もの男性からアプローチされたり、天秤にかけるような状況になるかもしれません。社会的ステイタスや経済力など、つい条件で選んでしまいがちですが、牡羊座さんにとって一番大切なのはフィーリング。一緒にいて楽しいかどうかで判断すると良いご縁に繋がります。片思い中の人は、恋愛を頭で考えるのではなく、心の声を聞くようにしてみましょう。パートナーがいる人は、一緒に美味しい食事をすることで絆が深まります。
パンフレット、プレゼント、陸橋
明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。
仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。
恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。
牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。
また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。
イラスト/窪田エリー
流光七奈
長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら