Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡羊座
  5. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月10日~16日の運勢

FORTUNE

2018.12.10

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い 12月10日~16日の運勢

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

先週から続いている変化は徐々に落ち着きつつあります。楽しく活気はありつつも、少しお腹いっぱい気味だった牡羊座さんにとって、心身ともにだいぶ楽になってくることでしょう。今週幸せに過ごすポイントは、自分の持っている環境や才能、物などを整理してみることとなります。気がつけば、牡羊座さんは多くのものを持っているはずです。せっかく持っているのに活かさずにもったいないことになっているものがあるのではないでしょうか?今週はそれらを整理して有効活用できるようにすることで運気がアップしますよ。

お仕事も忙しい日々が続いていらっしゃることと思います。残業する日が増えてきたら、少しご自分の体調管理にも注意を払いましょう。人間関係でお悩みだった人は、忘年会などをきっかけに解決の目処がついてくるかもしれません。転職を考えている人は、そろそろ実際に就活を始めてみても良いタイミングです。転職と共に引越しをする可能性もありそうです。行きたい職場が見つかれば、あえて今住んでいる場所にこだわらずに仕事を優先させた方が、将来的にはいい結果になりそうです。

恋愛運はとても好調です。穏やかで心地よい恋愛ができるでしょう。何かの集まりで知り合った男性に一目惚れをすることがあるかもしれません。もし、その先になかなか会う機会がなさそうな場合には、ぜひ勇気を出して連絡先の交換をしましょう。共通の話題から一気に距離が縮まり、お付き合いに進展する可能性があります。片思い中の人は、パステルピンクやアイボリーなどの優しい色合いのファッションが恋愛運をアップさせてくれますよ。パートナーがいる人は、彼に手づくりお菓子や料理を振る舞うと愛情が深まります。

ラッキーアイテム・スポット

アップルジュース、ヒイラギの葉、パンの美味しいカフェ

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.03.21

編集部のおすすめ Recommended

Feature