Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡羊座
  5. 【牡羊座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【おひつじ座】

FORTUNE

2018.12.31

【牡羊座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【おひつじ座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

2019年上半期の牡羊座さんは2018年と打って変わり、年間を通してとてもチャンスに恵まれる活気ある運気です。特に年明けから6月にかけては運気が上昇していく時期になりますので、何かやってみたいことがあればすぐに始めましょう。また、金運にも恵まれやすい時期となりそうです。大きな買い物なら2019年上半期は良いタイミングです。もし不動産や車の購入をするなら3月くらいまでに検討すると良さそうです。引越しする場合は5月も良い時期です。

2019年上半期の仕事の流れは変動的です。4月から5月にかけては職場の会社が買収されたり代替わりするなど、環境や条件などが変わっていく可能性がありそうです。ですが、牡羊座さんの立場が悪くなるということはありません。ただ、悪くはならないのですが、別にもっと自分の力を活かせるような職場があれば転職も考えるかもしれません。その場合も良い職場が見つかりますので、その時の状況で臨機応変に考えると良いでしょう。また、責任ある立場となり、プレッシャーを感じやすくなりますが、今まで通りにやっていけば難なくクリアできますので、ご安心を。

2019年上半期は牡羊座さんにとって人生を変えていくような大きな動きがありそうです。人生を大きく変えるとは、つまり「結婚」や「生涯のパートナーとの出会い」を意味します。出会いを求めている人は、職場や仲間内の集まりでご縁がありそうです。特に、3月から4月の歓送迎会はチャンスが多くなりますので、ぜひ積極的に参加しましょう。職場で片思い中の男性がいる場合も、宴会は大きなきっかけになります。パートナーがいる人は、具体的に結婚の話が持ち上がり始めるでしょう。すでに結婚の話はあっても、様々な問題を抱えていて進められなかった人は、「ある出来事」によって問題が解決することになりそうです。それは、必ずしも嬉しいニュースとは限りませんが、長い目でみた時には二人が一緒に進むための大切な出来事ですので、感謝と敬意を持って受け止めましょう。

ラッキーアイテム・スポット

ラインストーンが付いている小物を持つと結婚運がアップ

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.09.17

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号でブランド名の表記に間違いがありました。60ページに掲載のCORSOの靴の問い合わせ先は正しくは“ROPE mademoiselle”です。0120-298-133 になります。お詫びして訂正致します。

Feature