濃厚な赤身をお手頃で♪ 注目の十勝大平牛を堪能できるクックハウスOPEN! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. 濃厚な赤身をお手頃で♪ 注目の十勝大平牛を堪能できるクックハウスOPEN!

LIFESTYLE

2017.11.30

濃厚な赤身をお手頃で♪ 注目の十勝大平牛を堪能できるクックハウスOPEN!

今注目されている和牛「十勝大平牛」の赤身肉を、とことん堪能できるクックハウスが渋谷にオープン! その濃厚な味わいは、一度食べたらやみつきに♥

人気の奥渋谷で、最高にちょうどいい和牛赤身肉を召し上がれ♥

北海道十勝の豊かな自然の中で育った「十勝大平牛」。黒毛和牛とホルスタインを交配した、国産若牛より味に深みがあり、和牛ほど脂がくどくないのが特徴で、さまざまなコンテストで賞を獲得している注目の和牛です。

その十勝大平牛を堪能できるクックハウス「PEKO CISE(ペコシセ)」が、2017年11月22日(水)、奥渋谷にオープン! 自社の経営する牧場で、自家産無農薬有機肥料を使用した牧草で育てた十勝大平牛の赤身を各部位「きちんと食べきる」ことをテーマとし、昼はカジュアルな需要に合わせたカフェメニューを、夜は落ち着いた温かみのある創作料理を提供します。

店舗を構えるのは、渋谷の喧騒を離れ、洗練されたカルチュアルな雰囲気が魅力の奥渋谷。ショッピングの途中に、また仕事帰りに立ち寄るにも便利なロケーションです。

十勝大平牛は、キメ細かい繊維と濃厚な味わいが特長で、どんな調理法でも美味しくいただけることから、万能な銘柄牛として北海道を中心に知られている、これから話題になること間違いなしの牛。どんな料理にも、誰にでもマッチする十勝大平牛の“最高のちょうどよさ”を、ぜひ一度味わってみて!

PEKO CISE


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.30

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。