Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. 最新号紹介
  4. エディター小林 文さんは【Oggi11月号付録】GUCCI MY BOOKを【買ったものリスト】に使ってます!

INFO

2017.10.04

エディター小林 文さんは【Oggi11月号付録】GUCCI MY BOOKを【買ったものリスト】に使ってます!

とびきりスペシャルなコラボで生まれた11月号付録のノートを、「自分だけ」の1冊にしませんか? その日思ったこと、忘れたくない思い出、お買い物リストやグルメ日記。ブームの〝マイノート〟の達人たちの使い方を見せてもらいました!

文さんはマイノートを【買ったものリスト】として使う!

お気に入りアイテムをもっと活躍させるために…

ついつい偏ったものを収集するくせがある私。ノートに買ったものをつけることで、着こなしたい雰囲気の方向性がわかるから、毎朝の支度時間の短縮につながり、コーディネートの幅もひろがりました。

インスタグラムは実際の着用画の記録用として、ノートはその前に置き画やブツ撮り写真を貼り付けて脳内整理用として。メモの延長なので、文字は消せる〝フリクション〟でラフに(笑)。

 GUCCI MY BOOKって?

Oggi11月号の特別付録 Oggi×GUCCIのスペシャルノート。全116ページ、厚み12mmの贅沢ボリュームで使いやすさにもこだわりました。詳しくはコチラから♡

あなたもインスタグラムに#myguccibookをつけて投稿してみてください!

2017年 Oggi11月号「MY GUCCI BOOKの使い方」より
本誌掲載時スタッフ:撮影/良綱(PEACE MONKEY)構成/小林 文、木村 晶(Oggi)
再構成:Oggi.jp編集部


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.02.03

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。99ページ、107ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。