Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. まるでまつエク♥ プロも納得の仕上がり【EYEMANIA】マスカラ

BEAUTY

2017.09.18

まるでまつエク♥ プロも納得の仕上がり【EYEMANIA】マスカラ

ミネラル配合でまつ毛に優しく、自然な美まつげをつくれるEYEMANIAのマスカラがパッケージリニューアル。塗りやすさと仕上がりの良さを実現したマスカラで、あなたも美まつげに♥

ヘアメイクのプロも使ってる! まるでまつエクみたいなマスカラ

ミネラル配合のアイメイクアイテムを展開するブランド EYEMANIA(アイマニア)。その主力商品が、ヘアメイクのプロたちにも定評があり、超有名美容誌のコスメアワードに輝いた実績もある実力派マスカラ!

EYEMANIAのマスカラは、まつ毛の生え際にフィットし、短く細かいまつ毛まで自由自在にキャッチする“コンパクトブラシ”を採用。塗ろうとしたら皮膚にもついてしまった…そんな事態が起こりがちな目の端のまつ毛まで、逃さずにしっかり塗ることができます。さらに、立体的にひろがる“3D分散繊維”がまつ毛をしっかり梳かし、軽いタッチでまつ毛1本1本を綺麗にコーティング。ダマにならず自然に美しい仕上がりを実現します。

つけたての美しさがキープできるのは、カールキープワックスのおかげ。ビューラーで癖付けしたまつ毛をしっかり固定し、朝の作り立てカールが長続きします。

さらに、まつ毛を労わる成分を配合。EYEMANIAオリジナル配合“ミネラルコンプレックス※1”がまつ毛の質感を整え、日々のメイクで傷みがちなまつ毛をケア。オリジナルでブレンドした“5種類以上の美容成分※2”がメイクするほどに美しく、印象的なまつ毛に導きます。
※1グルコン酸亜鉛、アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅(トリートメント成分)
※2アボカドエキス、ローマカミツレ花エキス、ヘーゼルナッツ油、オランダガラシ葉/茎エキス、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、カニナバラ果実エキス(トリートメント成分)(ローヤルゼリーエキス、カニナバラ果実エキスはウォータープルーフストロングボリュームプラスのみに配合)

「イノセントロング」「ヌーディーボリューム」「ウォータープルーフストロングボリュームプラス」 は、カーブの内側に液を溜め込み、すばやくボリューム・ロングUPが可能なアーチ型。「スマートセパレートロング」は下まつ毛や目頭などの細かいまつ毛まで丁寧に塗ることができ、より自然にまつ毛をセパレートできるロケット型。なりたいまつ毛に合わせて4種類から選べます。

左から:
●イノセントロング
長さをだすならこれ! 根元からまつ毛全体を繊細にコーティングして、まるでつけまつげのような美しく長いまつ毛に。重ねるたびにロングラッシュ効果を高め、理想の長さをつくれます。にじみにくいのに、お湯で簡単にオフ可能。
●スマートセパレートロング
1本1本のまつ毛を扇状に広げ、上品な目元を実現します。ファイバー不使用で軽いつけ心地。お湯で簡単にオフできます。
●ヌーディーボリューム
まつ毛をしっかりつかみ、ボリュームを出しながら上向きカールをしっかりキープ。より華やかな、印象的な目元に。
●ウォータープルーフストロングボリュームプラス
まつ毛の生え際にぴったりフィットし、まつ毛の先までしっかり液がつくので、少ない回数で大胆にボリュームアップを実感。EYEMANIA初のダイヤモンド末配合で、美艶なまつ毛に。水・汗・涙に強いウォータープルーフ。
各¥1,480+税
☆2017年9月19日(火)より、公式webサイト・オンラインストアにて発売、2017年9月27日(水)より、全国バラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売

この秋、上記のマスカラ4種のパッケージがリニューアル! 花や蝶で目元を隠した女性たちを描いたパッケージには、みんなが同じ姿を目指すのではなく、ひとりひとりの「個性美」を大切にして欲しい、という思いが込められています。

あなたの求めるまつ毛がきっと手に入る、EYEMANIAのマスカラ。その塗りやすさと、自まつ毛が伸びたような美しい自然な仕上がりを実感してください!

EYEMANIA


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.02.07

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。99ページ、107ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。