Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. バッグの中でぽわっと光る? カギが瞬時に見つかるスミスキーのキーチェーン発売が待ち遠しすぎ!

LIFESTYLE

2018.08.19

バッグの中でぽわっと光る? カギが瞬時に見つかるスミスキーのキーチェーン発売が待ち遠しすぎ!

ドリームズが「スミスキー Key Chain」を10月上旬に発売。カギをなくしがちな人へのプレゼントにも最適!

スミが好きな不思議な妖精スミスキーの便利なキーチェーンが登場♡

■不思議な妖精スミスキーって?

妖精スミスキー

「スミが好き」なスミスキーは、ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精。日中は住人のおジャマにならないようひっそりと影をひそめていますが、夜になるとぽわっと光りを放つため、姿が見えるようになります。スミスキーにはそれぞれ個性があり、ヒザを抱えて座っていたり、寝転がっていたり、その生態は未だナゾにつつまれています。

妖精スミスキー

10月には、不思議な妖精スミスキーにキーチェーンバージョンがお目見えします。本体は蓄光素材でできているため、カバンの中で光って(※)カギの場所を教えてくれます(※光を吸収して、暗いところで発光します)。

ラインナップは、「カギツレアルキスキー」「カギツカムスキー」「カギヒッパルスキー」の全3種類で、中身が選べるオープンパッケージ仕様で、いずれも税込950円(税抜880円)。

■「カギツレアルキスキー」

カギツレアルキスキー

犬の散歩のようにカギをスミへ連れ歩こうとしているスミスキー。少し苦戦。

■「カギツカムスキー」

カギツカムスキー

カギに飛びついて離さないスミスキー。カギを持ち上げても、「あ…」という表情をしつつも、離さずにぶら下がっています。

■「カギヒッパルスキー」

カギヒッパルスキー

協力してカギを引っ張って動かそうとしているスミスキー。力が足りないのか、「おおきなかぶ」のようにカギは1mmも動きません(笑)。


暗い場所でぽわっと光るスミスキー。今後ますます人気が出そうな予感! キーチェーン以外にもさまざまなスミスキーがいます。

取り扱い店舗や、スミスキーのあれこれは、公式サイトをチェックしてみて♡

スミスキー

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature