Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. ダンボールオープナー付きマッキー「マッキーワーク」が超便利!「書く」と「開ける」を兼備!

LIFESTYLE

2018.08.09

ダンボールオープナー付きマッキー「マッキーワーク」が超便利!「書く」と「開ける」を兼備!

ダンボールに貼られたテープを簡単に切ることができるオープナーがキャップについた油性マーカー「マッキーワーク」が2018年8月24日(金)から発売!

書くと開けるがを兼ね備えた「マッキーワーク」

ダンボールを開けるとき、テープを切ったりはがしたりすることに時間がかかりますよね。

しかも、素手ですると思わぬケガをすることも…。そんなときのお助けアイテム、ダンボールオープナー付きの油性マーカー「マッキーワーク」が2018年8月24日(金)から全国の文具取扱点で発売されます。

マッキーワーク
「マッキーワーク」180円

「マッキーワーク」は、油性マーカーのキャップにプラスチック製の黄色い部品=オープナーがついていて、ダンボールに貼られているテープを切って開けることができます。

黄色い部品=オープナー

箱を開ける凸型の黄色い部品は、耐久性にすぐれたプラスチックを使用しているため、指を切ったり、箱の中身を傷つけてしまう心配はありません

プラスチックを使用

さらに、マーカーは従来のマッキーと同じ油性インク。ダンボールや紙への書き込みに適しており、箱の中身を書いて保管したり、伝票の個人住所を塗りつぶして箱を破棄することが可能です。

油性インク


1本で「書く」と「開ける」という2つの機能を兼ね備えていて、とても便利!

「マッキーワーカー」は家庭でも職場でも絶対活躍するはず♡

ゼブラ

※価格は税抜き表示です

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.02.19

編集部のおすすめ Recommended

本誌3月号 P.109に掲載しているSHISEIDOのイベント開催期間が以下の通り、変更となりました。変更前)2/1~3/24、変更後)2/2~4/21。訂正してお詫び申し上げます。

本誌3月号 P.185 右上に掲載しているROPÉのツイードジャケットの値段が以下の通り、 変更となりました。変更前)¥26,000、変更後)¥36,000。訂正してお詫び申し上げます。

Feature