ダンボールオープナー付きマッキー「マッキーワーク」が超便利!「書く」と「開ける」を兼備! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らし
  4. ダンボールオープナー付きマッキー「マッキーワーク」が超便利!「書く」と「開ける」を兼備!

LIFESTYLE

2018.08.09

ダンボールオープナー付きマッキー「マッキーワーク」が超便利!「書く」と「開ける」を兼備!

ダンボールに貼られたテープを簡単に切ることができるオープナーがキャップについた油性マーカー「マッキーワーク」が2018年8月24日(金)から発売!

書くと開けるがを兼ね備えた「マッキーワーク」

ダンボールを開けるとき、テープを切ったりはがしたりすることに時間がかかりますよね。

しかも、素手ですると思わぬケガをすることも…。そんなときのお助けアイテム、ダンボールオープナー付きの油性マーカー「マッキーワーク」が2018年8月24日(金)から全国の文具取扱点で発売されます。

マッキーワーク
「マッキーワーク」180円

「マッキーワーク」は、油性マーカーのキャップにプラスチック製の黄色い部品=オープナーがついていて、ダンボールに貼られているテープを切って開けることができます。

黄色い部品=オープナー

箱を開ける凸型の黄色い部品は、耐久性にすぐれたプラスチックを使用しているため、指を切ったり、箱の中身を傷つけてしまう心配はありません

プラスチックを使用

さらに、マーカーは従来のマッキーと同じ油性インク。ダンボールや紙への書き込みに適しており、箱の中身を書いて保管したり、伝票の個人住所を塗りつぶして箱を破棄することが可能です。

油性インク


1本で「書く」と「開ける」という2つの機能を兼ね備えていて、とても便利!

「マッキーワーカー」は家庭でも職場でも絶対活躍するはず♡

ゼブラ

※価格は税抜き表示です

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.27

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。