【夏バテ肌改善】目元とほうれい線のケアは特にお早めに! 高機能クリームで肌の真皮内を整えよう | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. スキンケア
  4. ほうれい線
  5. 【夏バテ肌改善】目元とほうれい線のケアは特にお早めに! 高機能クリームで肌の真皮内を整えよう

BEAUTY

2018.07.24

【夏バテ肌改善】目元とほうれい線のケアは特にお早めに! 高機能クリームで肌の真皮内を整えよう

連日の猛暑日続きで、夏の日差しにさらされたり、体調不良で新陳代謝が滞ったりで、肌ダメージもたまってきていますよね。特に肌のたるみやシワ、ほうれい線は根本からケアしたい。真皮内の乱れた構造を整えてくれる「オバジ ダーマパワーXシリーズ」がパワーアップして、9月10日リニューアル発売されます!

夏バテ肌のケアは徹底的に! コラーゲン線維&エラスチン線維の完成型で弾力とハリを蘇らせる!

ハリをつくる「コラーゲン」、弾力をつくる「エラスチン」。どちらも肌に良い要素というのは周知の通りですが、老化で生成力が衰え、なかなかつくり出すことができなくなり、減少していってしまいます。外部から補給するのがいちばんですが、より効果的な形で取り入れたいですよね。

独自の、再生医療研究で得られた知見を応用した「オバジ ダーマパワーXシリーズ」。今回、老け感は肌ダメージが目立つ目元とフェイスラインに特化した高機能クリームがさらにパワーアップしました。「コラーゲン」「エラスチン」の量を増やすだけでなく、その質を高めてコラーゲン・エラスチン線維の完成型に導くことで、肌の真皮の構造を立てなおしてくれるんです。

若い頃のコラーゲン・エラスチンは強く太くまとまった束になっていることでハリを支えていますが、年齢とともにその束がゆるんでしまうので、たるんでしまうことがわかりました。オバジはその束ねる力に着目。縄のように強く太いコラーゲン線維&エラスチン線維(=完成型)に導くことで、肌に弾力とハリがもたらします。

■気になる目元専用の「アイクリーム」は、目の周りの小ジワの改善や、肌のくすみやクマにもアプローチ。

アイ

▲オバジ ダーマパワーX ステムシャープアイ 20g・6,000円(税抜)

■たるみは「リフトクリーム」にお任せほうれい線、口元の口角からアゴへ向かって現れるマリオネットラインを薄くし、あごまわりのフェイスラインをシュッと引き締めてくれます。

リフトクリーム

▲オバジ ダーマパワー ステムリフト クリーム 50g・10,000円(税抜)

夏バテ肌のケアは、高機能クリームが強い味方! マットのような役割のコラーゲンとバネのような役割のエラスチン、強力に太く生成して、早く改善しましょう!

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。