デパコス以上の実力!? パラドゥの彩度低めな「900円リップ」は即買いレベル♡ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. メイクアップ
  4. デパコス以上の実力!? パラドゥの彩度低めな「900円リップ」は即買いレベル♡

BEAUTY

2018.07.27

デパコス以上の実力!? パラドゥの彩度低めな「900円リップ」は即買いレベル♡

コンビニで買えるコスメ『パラドゥ』は、デパコス並みの名品ぞろい! 時短美容家の並木まきが「このリップ、1,000円以下なのに、もはやデパコス級では!?」と唸りまくっている口紅をご紹介します。

グリグリするだけでリッチな発色がすごすぎ♡

パラドゥ『エッセンスルージュN』

今回ご紹介するのは、パラドゥの『エッセンスルージュN』

肌なじみがよくリッチな発色なのに、唇にグリグリと直塗りできる手軽な口紅です。

私が最初に手に取ったキッカケは「やばい! 口紅を忘れた…」なシチュエーション。「そうだ。こんな時こそ、パラドゥ!」と駆け込んだコンビニで出合い、全2色を大人買いしました。

最初に塗った感想は…「なにこれ、すごすぎ!」

その日、外出前に塗った口紅の色が少々残っていた私は、コンビニ店頭で『エッセンスルージュN』を迷わずゲット。

こちらの口紅は、彩度が低めな「ローズ系」と「ピンク系」なので、唇に別の口紅の色が残っていても、好相性なのがその理由です。

2色をいっぺんに買ったのは「私、これは絶対に気に入りそう…」と感じたインスピレーションに加えて、日によってローズとピンクを重ね塗りする使い方も楽しみたかったから!

実際に塗ってみると、グリグリするだけでゴージャスな口もとが完成。鏡を見ないでも“いい感じ”に塗りやすく、時短美容的視点からも「スゴい!」です。

2色

マリンコラーゲン、セラミド、マキシリップ®(保湿成分)を配合していて、リップの約80%が美容液成分という驚きの仕上げなので、“ウルルン”とした唇が瞬時に手に入ります。

荒れや乾燥をケアする働きも期待できるそうですから、メイクと保湿が同時に叶うスグレモノ! これは、何かと多忙な現代女子には、地味に嬉しいポイントです。

色もちも優秀。飲食をすれば、さすがに落ちてしまうけれど、デパコス並み、いえ場合によってはデパコス以上の持続力を発揮してくれています。


こんなに優等生な『エッセンスルージュN』のお値段は、まさかの¥900-(税抜・2018年7月19日現在)。

エッセンスルージュN

サイズ感も絶妙で、デイリーバッグに入れても重くないプチサイズです。

1,000円以下で極上リッチな口もとが手に入り、なんともご機嫌な私なのでした。

気になっていた方は、ぜひ♡

(※筆者注 画像は筆者の私物です。文中の効果は筆者の個人的な感想です。)

初出:しごとなでしこ

並木まき

ライター・時短美容家。シドニー育ちの東京都出身。28歳から市川市議会議員を2期務め政治家を引退。数多くの人生相談に携わった経験や20代から見てきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を活かし、Webメディアなどに執筆。


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。