【今日の心理テスト】楽しい結婚生活をずっと続けられる?【3秒で診断】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【今日の心理テスト】楽しい結婚生活をずっと続けられる?【3秒で診断】

FORTUNE

2018.06.21

【今日の心理テスト】楽しい結婚生活をずっと続けられる?【3秒で診断】

「楽しい結婚生活をずっと続けられるか」を超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

【心理テスト】楽しい結婚生活をずっと続けられる?

ファミレスにて一人でまったり休んでいたところ、頼んでもいないメニューが運ばれてきました。さて、それはいったい何でしたか?

A.ホットコーヒー

B.オムライス

C.スパゲッティ

D.クリームソーダ

ファミレス
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

コミュニケーション能力や社交性を表すファミレスで間違って運ばれてきたメニューは、あなたが結婚後に相手と円滑にコミュニケーションを続け、幸せな結婚生活を送れるか、送るために注意したらいい点を教えてくれます。

■A.「ホットコーヒー」を選んだあなた

コーヒーが暗示しているのは、セックスを伴う恋愛です。

あなたが相手と結婚後も楽しく暮らしていくためには、「オンナ」でいることを忘れず、常に色気を漂わせるように心がけることのようです。

毎日化粧をして眠れとは言いません! 相手の前で鼻をほじったり、遠慮のない大きなオナラやゲップなどをしたりはしないようにしましょう。


■B.「オムライス」を選んだあなた

美しい卵料理であるオムライスが暗示しているのは、健康な体です。真面目なあなたは、家事と仕事、または子育てとの両立などで自身の体をおろそかにしがちです。

ちゃんとお休みをとり、一人でリラックスして心と体の調子を整えられる時間を確保できれば、素敵な結婚生活をエンジョイし続けられそうです。


■C.「スパゲッティ」を選んだあなた

1本1本が長いスパゲッティは、継続力・持続力を表します。あなたはどんなことに対しても、根気強く望めるタイプの人のようです。

故に、いろいろなことが起こって山あり谷ありの長い結婚生活も、バランスよく続けていける素質があります

未婚でこれを読まれている方! 早く家庭を持ってください。


■D.「クリームソーダ」を選んだあなた

ソーダに乗っていて溶けやすい状態のアイスは、お金の無駄遣い・浪費癖を表します。必要のないものまで購入したりして、無意識に浪費をしてしまうことはありませんか?

楽しい結婚生活を末永く続けていくためのコツは、無駄なものを買わない増やさないことのようです。

物は勝手に増えるので今必要でないものは買わないようにしましょう。

結婚
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。これまでに1万人近くを鑑定している。なぜかまったく占いと無関係&非スピリチュアルな科学書「YouもMeも宇宙人」も絶賛発売中!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.20

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載しているアルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。