【心理テスト】気付いていないあなたのカラダの隠れ疲れ箇所は?【3秒で診断】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. feature(fortune)
  4. 心理テスト
  5. 【心理テスト】気付いていないあなたのカラダの隠れ疲れ箇所は?【3秒で診断】

FORTUNE

2018.06.17

【心理テスト】気付いていないあなたのカラダの隠れ疲れ箇所は?【3秒で診断】

「気付いていないあなたのカラダの隠れ疲れ箇所」を超簡単な心理テストで診断!(監修:いけのり)

【心理テスト】気付いていないあなたのカラダの隠れ疲れ箇所は?

何だか体調がすぐれないあなた。紹介してもらった整体に行った帰り間際、整体師さんからお試しにとサプリメントをもらいました。

さて、そのサプリメントの錠剤の袋の色は、次の何色でしたか?

A.ピンク色

B.黒色

C.水色

D.紫色

E.オレンジ色

F.黄色

G.赤色

サプリメント
(c)Shutterstock.com

気になる診断結果は…?

体を整えてくれる人からもらった、体の調子を整えるためのサプリメントの色は、あなたが抱えている「隠れ不調」の場所に深く関係しています。

■A.「ピンク色」を選んだあなた

最近、息切れをしやすかったりしませんか? 心臓のあたりがお疲れのようです。

ヨガなど呼吸を整える趣味を始めてみてもいいかもしれません。疲れを感じたら深呼吸と腹式呼吸をぜひ!


■B.「黒色」を選んだあなた

何か頭の痛くなるような仕事やトラブルなどを抱えていませんか? 一度リセットして頭をすっきりさせるのが良さそうです。

温泉や近場でも小旅行に行って、リラックスはいかがでしょうか?


■C.「水色」を選んだあなた

喉や気管支、肺といった呼吸器のあたりが弱っているかもしれません。

煙たい居酒屋さんや排気ガスの多い大きな道路のそばなどには寄らないようにしましょう。

マスクとのど飴で喉を保護しましょう。


■D.「紫色」を選んだあなた

あなたは体に不調はまったくなく、突き抜けている状態のようです。

その調子で明るく元気に周りにもパワーを与えて突っ走ってください。


■E.「オレンジ色」を選んだあなた

子宮系が少しお疲れか、弱っているかもしれません。生理不順や腹痛などはありませんか?

働き過ぎや睡眠不足、無理な運動なども原因になりがちなのでゆったりと過ごすようにしましょう。


■F.「黄色」を選んだあなた

食べ過ぎや飲み過ぎ、ストレスなどで胃腸が少し弱っているかもしれません。

一度、プチ断食や野菜を増やす、暴飲暴食をやめるなどの対策をしてみてはいかがでしょうか?


■G.「赤色」を選んだあなた

生殖器系が弱っているかもしれません。

免疫力が低下すると菌などが繁殖しやすいので、美味しいものを食べてたくさん眠るようにしましょう。

目の疲れ
(c)Shutterstock.com

初出:しごとなでしこ

監修:いけのり

人相学・手相などを使った相手の性格・深層心理の状態を明らかにする心理学寄りの占いをメインとし、明るく楽しい未来を呼び込むお手伝いをしている占い師。これまでに1万人近くを鑑定している。なぜかまったく占いと無関係&非スピリチュアルな科学書「YouもMeも宇宙人」も絶賛発売中!


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。