Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. シューズコーデ
  4. スマホとほぼ同じ重さのスニーカーが、通勤靴に超便利!

FASHION

2017.12.01

スマホとほぼ同じ重さのスニーカーが、通勤靴に超便利!

軽さとはき心地にこだわりぬいて作られた「FIT JOYスニーカー」は、とにかく超軽量! 通勤時に履き替える用の靴として、持ち運びにも便利です。

働く女性の味方! 通勤靴にもオススメの超軽量スニーカー

機能性スニーカーブランド「FIT JOY」から、軽さとはき心地にこだわった「FIT JOYスニーカー」が発売中。なんとそのスニーカーの重さ、約130g!(片足) iPhone7の重さが約138gなので、片足の靴の重さがほとんどiPhoneと変わらない、超軽量スニーカーなんです♥︎

FIT JOY スニーカー

FIT JOYのこだわり素材が、柔軟性が高く、軽くて強い羊革の「シープスキン」。羊革を得意とするトップレベルのタンナーとから、高品質のシープスキンのみを厳選して使用しています。

そしてその驚くべき軽さの秘密は…「ガーメント・レザー(⾐料用)」。柔らかさ・軽さ・強度というまったく対極のテーマをクリアにするため、確かな技術力を持ったタンナーの協力のもとに、こだわり抜いた一足を作っています。

2017年秋冬の新色カラーとして展開しているダークグリーン、レッド、ゴールド、ダークパープル(写真)の他、全8種の既存色の多彩なカラーバリエーションのなかから自分好みのカラー、そして4つのシューズパターンから選ぶことができるのもFIT JOYの魅力。

スニーカー ブラック

これだけ軽量なら、お仕事バッグに忍ばせて、通勤時にスニーカー、お仕事中にはヒール、という履き分けをすることもできそう!

FIT JOY

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.01.22

編集部のおすすめ Recommended

本誌2月号 P.122にて誤りがありました。ブルーのタック入りパンツのブランドは、正しくは(JOCカスタマーサービス<チェスティ>)です。訂正してお詫び申し上げます。

Feature