大人女子は絶対買い! GUの990円「ウエストワイドリブセーター」が優秀 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネート
  4. GUコーデ
  5. 大人女子は絶対買い! GUの990円「ウエストワイドリブセーター」が優秀

FASHION

2017.11.30

大人女子は絶対買い! GUの990円「ウエストワイドリブセーター」が優秀

シーズンごとに「それ欲しかったの!」とドンヅバな新作を次々と出してくれるGU。プライス990円のニットも大人気ですよね。その中で大人女子にもぴったりな1枚を発見!

可愛すぎ! 安すぎ! コスパ良すぎ!
【GUの990円ニット】大人女子が買うべきデザインは?

990円ニットのうれしいところは、その衝撃的なプライスだけではありません。フェミニンからカジュアルまで、実にいろいろなデザインや色が揃っているのです。

しかも、どれもトレンドをおさえまくっている〜! もうどれもこれも欲しくなって、困っちゃう……ということで、今回は働く女子的にマストなネイビーのニットに絞って、パトロール。オン・オフどのシチュエーションにも対応できちゃいそうな素敵な1枚を発見しました!

ウエストワイドリブセーター 990円+税

GU ニット

■1:ウエストに広く入ったリブでヤセ見え

見た目はごくごく普通のシンプルニット。でも、あれ? なんでかほっそり見える。そのヒミツは、アンダーバストからすそまで広範囲に入ったリブのおかげ。

GU シンプルニット

とはいえ、リブのピッチが微妙に変わっているだけなのでパッと見はシンプルそのもの、という計算されつくされた設計です。

GU シンプルニット ウエスト

■2:スタイリング可能な袖口リブ

袖口ってさりげない所作のたびに意外と目についたりして、結構重要。リブの太さや網目のピッチなど、細かい部分がおしゃれかそうでないかの分かれ道だったりしますが、そこもちゃんとおさえているのが、さすがGUです。

袖口リブ

袖口を伸ばすのか、折り返すか。ささいなスタイリングで変わる見えかたを楽しんでみてください。

ちなみに、カラー展開はネイビーの他にオフホワイト、ブラウン、ライトブルー、ライトパープルの全5色!


他にも魅力的なデザインばかりの「きゅっきゅーニット」。選べない……という人は、気になるものをこの際全て大人買いしちゃうのも大いにアリ。だって、990円ですよ。このかわいさでこの安さなだけに、売り切れも続出しています。いますぐチェックすべし!

取材・文/松崎愛香

GU

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。