Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. すっぴん出社の残念OLがモテ肌に! 乾燥肌の凹凸もカバーするファンデ登場【新作コスメ】

BEAUTY

2017.12.07

すっぴん出社の残念OLがモテ肌に! 乾燥肌の凹凸もカバーするファンデ登場【新作コスメ】

江原道から2018年2月3日に発売になる「マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション」は、7種類の天然保湿成分が配合、乾いた肌にも柔らかくとけ込むんです♥︎

乾燥肌さんにもオススメのパウダーファンデーションで、透明感のあるモテ肌に♥︎

こんにちは! ライターのサワダです。本日、すっぴん肌での出社です。

すっぴん肌

お見苦しくて、ごめんなさい。言い訳をさせてください(汗)

私、とにかく肌がパキパキに乾燥するので、ファンデーションを塗ったところで見映えのよい肌にならず…、アイメイクはしているものの肌はすっぴんで出社することもしばしば。とくに今日は暖房をつけて寝てしまったので、もう最悪の乾燥肌状態です。

でももう、クマがすごくてすごくて…お見苦しい。どうしましょう。

そんなときに、美容担当Sさんから「サワダちゃん、この新作ファンデーション使ってみなよ! まだ発売前だけど、すごいよ!」と勧められたのが、江原道から2018年2月3日に発売になる「マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション」。

マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション
マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション 全6色 SPF30 PA+++ レフィル/スポンジ1個付き 4,600円(税抜)、ケース別売 1,200円(税抜)

このパウダーファンデーションのなかに7種類の天然保湿成分が含まれていて、乾いた肌にも柔らかくとけ込むんですってー♥︎

パウダーファンデーション

さっそく試してみたら…私のすっぴん肌が見違える肌になりました!

ビフォー 肌

ちなみにこちらがビフォーの肌。あああ、残念OL…

アフター 肌

そして「マイファンスィー グロス フィルム ファンデーション」を塗った肌がこちら。ビフォーの写真から、光量は一切上げてません。

ただ単に毛穴やシワ、くすみをカバーしてくれるだけでなく、なんと透明感まで手に入ってしまったのでした! なんと一度で二度美味しいファンデーションなのでしょう!

カバー力があるのに、プラス透明感も与えてくれるヒミツは…江原道の独自原料「グロスフィルムパウダー」と「ルーセントディフュージョンプレート」という成分。これらの成分が120%、200%増量していることによって、乾燥による凹凸をフラットにし、さらに明るさとツヤを与えてくれるんです♥︎

それだけでなく、ヒアルロン酸Naなどの3種類のうるおいパウダーによって、乾燥肌にも馴染みやすく、また乾燥崩れも防いでくれます

最近のスマホ、高画質すぎて絶えられない…と思っている方も、ぜひ試してみてください。思わず写真を撮りたくなる肌が手に入りますよ。

そしてこのファンデーションを塗り、再び美容担当Sさんのもとへ。

「サワダちゃん…その肌、モテそう!!」と、モテ肌認定いただきました! やったあ!

モテ肌

2018年2月3日の発売が待ちきれません♥︎

カバー力も透明感も手に入れたい、という乾燥肌さん、ぜひ手に取ってみてくださいね。

KohGenDo

文/サワダユキコ

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature