はくだけで【おなか&おしり&太もも】キュキュッと痩せ見え【ラクちんガードル】新作登場! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. はくだけで【おなか&おしり&太もも】キュキュッと痩せ見え【ラクちんガードル】新作登場!

PRESENT

2017.11.04

はくだけで【おなか&おしり&太もも】キュキュッと痩せ見え【ラクちんガードル】新作登場!

ガードルが窮屈でかわいくなかったのは今や昔のお話し。ラクちんでキュート、効果も絶大ときたら、絶対にはかないわけにはいきません!

みなさん、ガードルって身に着けたことはありますか?

ワコール調べでは、「窮屈で、1日中はいていると疲れる」と感じている人が多くて、近ごろガードル人口が減っているのだそう。

でも、お尻って自分で思っているよりずっと揺れていて、バスト同様、支えてあげることがカギ。そこで2016年に発売され、大人気だったのが“SUHADA 肌リフト”。

さらにこの秋は、お腹まですっきり見せてくれるセミハイウエストタイプの“SUHADA 肌リフト プラス”が登場しました!

wacoal02

ポイントは、ウエストに使用したソフトな肌ざわりの「NANOテープ」。髪の毛の1/7500という超極細繊維が肌に吸いつくように密着。これが、そのままふとももからおしり、おなかのたるみに沿わせて引き上げてくれるんです。また、たるみを逃がしにくいラップ効果で美しいシルエットをキープ。セミハイウエストのフルロング丈なで、効果がさらにUPします。

一度履いたら病みつきになる! との声も多い、この「SUHADA 肌リフト プラス」。是非体験してみてください!

「しごとなでしこサロン会員」5名様にプレゼント

wacoal03

今回は、「SUHADA 肌リフト プラス」を5名様にプレゼント! おなか回りをすっきりさせて、冬のおしゃれを楽しんでくださいね♪ 早速「しごとなでしこサロン会員」になって11月24日(金)24時までにお申し込みください。

※応募は終了しました。

問い合わせ先/ワコール

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。