【プレゼント】今や生活必需品!? デキる女が使ってるおしゃれ耳せん♥ | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. Web限定プレゼント
  4. 【プレゼント】今や生活必需品!? デキる女が使ってるおしゃれ耳せん♥

PRESENT

2017.11.10

【プレゼント】今や生活必需品!? デキる女が使ってるおしゃれ耳せん♥

周囲の騒音、気になりませんか? そんな時はイヤープラグの使用がおすすめ! 北欧生まれのサイレンシア®は、おしゃれで高性能なイヤープラグ。北欧らしいキュートなパッケージに入ったカラフルなイヤープラグが、あなたの耳を騒音&傷つきから守ります。

生活騒音&傷つきから守る、北欧生まれのキュートなイヤープラグ♥

特に気になっていないようで、生活に影響を与えている“音”。仕事に集中できない、ぐっすり眠れない…それらは実は、周りの“音”が原因かもしれません。

最近では、オフィスで、移動中に、睡眠時に、イヤープラグ(耳せん)を利用する人が増えているという噂。シーンに合わせて使うことで、音によるストレスを軽減できると人気なんです。

でもイヤープラグって、見た目がちょっと…と思っている方に知ってほしいのが、北欧生まれのイヤープラグ「SILENCIA®(サイレンシア®)」! ソフトな使い心地と可愛いカラーリングの、まさに働く女性のためのイヤープラグなんです。

サイレンシア®は、シーンに合わせて選べる2種類で展開。欧州基準をクリアした性能と品質の高さで、優れた遮音性を発揮します。

SILENCIA® Dailyは、耳障りな高周波ノイズを軽減しながらも、必要な音は聞こえるので、日中の仕事や勉強、読書などに集中したい時におすすめです。

SILENCIA® Sleepは、ほどよく遮音するスモールサイズ(ピンクマーブルカラー)としっかり遮音するレギュラー サイズ(ブルーマーブル)の選べる2タイプが入っており、睡眠時やリラックスしたい時に最適です。耳のサイズは人それぞれ違うため、自分にフィットするイヤープラグを選び、また異なる2タイプの遮音値で、目覚ましの音を聞き逃したくない平日とぐっすり眠りたい休日などの使い分けもできます。

イヤープ

SILENCIA® Daily(デイリー)
¥460+税/スモールサイズ4ペア入り
SILENCIA® Sleep(スリープ)
¥460+税/レギュラーサイズ2ペア・スモールサイズ2ペア入り
<DKSHジャパン>

指で細くロール状にして耳に入れるので入れやすく、中で膨らむのでしっかりフィット。とても柔らかいので長時間使っても疲れにくいのが特長です。また、底は取り出しやすいディンプル構造になっています。

騒音は集中力をそぐだけでなく、耳を傷つけて難聴や耳鳴りを引き起こしたり、断続的に80dB以上の騒音にさらされることで起こる一時的な外傷から、さまざまな心身症を引き起こすケースも。イヤープラグには、暮らしの中でとても大切な役割を持っている“耳”を守る役目もあるんです。

もっと仕事に集中したい! 家の中で家族の音に邪魔されたくない! 静かな環境で安眠したい! 誰もが毎日思っている願いを叶えてくれるサイレンシア® のイヤープラグ。お手頃価格なので毎日心置きなく使えるし、北欧ならではの可愛いパッケージに入っているのでプチギフトにもいいですよね♪ 心地よい生活のために、おしゃれカラフルなイヤープラグを活用してみてはいかがでしょうか?

「Oggi.JPメルマガ会員」10名様にSILENCIA® Daily/Sleepを2点セットでプレゼント!

今回ご紹介したサイレンシア®から、SILENCIA® Daily、SILENCIA® Sleepの2点セットを10名様にプレゼント! ライフスタイルにも耳にも良い効果をもたらすイヤープラグは、これからもっと普及するアイテムになりそう。一度使ったらその良さがわかるサイレンシア®のイヤープラグを試すチャンスです! シーンに応じて使い分けて、気になる周囲の音から解放される心地よさを体験してください。

=応募締切:2017年12月3日(日)=

応募はこちら

サイレンシア®


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。