600円でおつりがくる! プチプラコスメの代表【キャンメイク】のアイブロウティントが優秀すぎる | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 600円でおつりがくる! プチプラコスメの代表【キャンメイク】のアイブロウティントが優秀すぎる

BEAUTY

2017.06.01

600円でおつりがくる! プチプラコスメの代表【キャンメイク】のアイブロウティントが優秀すぎる

プチプラコスメの代表・キャンメイクから、またしても万能すぎるアイテムが発売!

塗るだけ簡単♡ 1DAY用アイブロウティントがキャンメイクから6月1日に発売!

一般的なアイブロウティントは、3〜7日間染まっているものが多いなか、これは1DAY用。落としたいときに落とせる安心感があります♪

クリアな質感を閉じ込めたみずみずしいジェルタイプで、眉全体に使っても違和感のない、自然な発色でナチュラルまゆに仕上げることができます!


■ロングフラットチップでムラなく描ける!

チップは、リップグロスによく使われているような、長めの平たい形状。細い面で少しずつ眉の形を作ることができて、好きな形に描きやすいんです♪

アイブロウティントのカラーは全2色。

手の甲の上に塗った「No.01 ミルクエスプレッソ」は暗めのブラウンで、落ち着いたカラー。黒髪でも使いやすい!

下に塗った「No.02 カプチーノ」は、赤みのあるナチュラルブラウン。こなれ感も出て柔らかい印象になる万能カラーです。


■アイブロウティント How To Use!

使い方は、唇にリップを塗るかのようにとってもカンタン。

チップの細い面を使って、眉の中央から眉尻のほうへ描いていきます。液をつけたさずに、そのまま眉頭を描きます。

ジェルが完全に乾いたら、お好みでパウダーや眉マスカラを重ねて完成♡ 不器用な私でもカンタンにナチュ眉をつくることができました!

乾くと発色が強まるので、液量を調節しながら使って下さいね。


■アイブロウティントは、朝の仕上がりが夜まで続く!

眉毛に塗ると、ジェルのなかの水だけが蒸発して、中に溶けているティント成分が肌を染めるように色づけてくれます。

肌に残ったジェルが密着してコーティング効果を発揮するので、水・汗・皮脂・こすれにも強く、夜までしっかり眉をキープしてくれるので、夏の暑い日にも安心♪

なんといっても550円で購入できるプチプライスさが嬉しい♡ ドラッグストア等で見かけたら、ぜひ手にとって見てくださいね♪

▲キャンメイク アイブロウティントジェリー 2色 各550円(税抜)

(文/サワダユキコ)

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。