二ノ宮和佳子のコスパ・コーデ|ナノユニバースの超優秀リブニット。色も質感も太鼓判です | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. feature(fashion)
  4. ファッションニュース
  5. 二ノ宮和佳子のコスパ・コーデ|ナノユニバースの超優秀リブニット。色も質感も太鼓判です

FASHION

2017.02.17

二ノ宮和佳子のコスパ・コーデ|ナノユニバースの超優秀リブニット。色も質感も太鼓判です

去年から大人気のリブニット。たくさんのブランドから登場しているし、リーズナブルなものもあるけれど、アラサーになったらトレンドとはいえ、質の良さは大事。

img_0989

2017年のラッキーカラー「ピンク」×アンダー1万円のシルク混ニットが超優秀!

春一番に私がオーダーしたのはナノユニバースのこちら。シルク混なので、大人っぽく上品なツヤ感があって、カジュアルだけど、品良くまとまります。そして、何よりお値段もかわいい¥8,500!!

2017年のラッキーカラーでもあるピンク。洋服をつくっていると、こういう大人のニュアンスカラーを出すのがいかに難しいか、よくわかってきます。濃い色、はっきりした色って素材の良し悪しを問わず出しやすい。でも、日本人の肌が綺麗に見える上品な色は、とてもこだわらないとできないんですね。

この価格でこの質、この色は、本当に買いだと思います。デコルテのカットもとても綺麗ですし、サイドにホックがついているので、スリットとして開けて着ても可愛いですよ。

img_0991

板谷由夏さんのブランドSINMEのパンツとコーディネートしたら…

1

私的なコーディネートでは、女優の板谷由夏さんのブランドSINMEのグルカパンツと合わせてみました。パンツはチノ素材なので、カジュアルにもキレイめにも使えて、大好きな1本。靴はセリーヌのサンダルに。

2

このパンツ、フラットシューズとの相性も良いんです。
次回は、春に買った靴・気になる靴をご紹介したいと思います!!

初出:しごとなでしこ

二ノ宮 和佳子 ファッション・ディレクター

18歳より雑誌、広告、コレクション等でモデルとして活躍。
2004年から2016年までマーキュリーデザインに在籍し、「バナーバレット」や「アミウ」のディレクションを手がける。
2017年1月からフリーランスに転身し、ナノユニバース ウィメンズ クリエイティブディレクター/モデルとして活躍。ディレクション業だけでなく、トークイベントや連載など活躍の場を広げている。
また、プライベートでは、2015年に長男を出産。
母としてのライフスタイルも注目されている。
Instagramはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.26

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。