Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. LUSHの新作、さっそく試してみた! オススメBest3はこれ♡

BEAUTY

2016.09.26

LUSHの新作、さっそく試してみた! オススメBest3はこれ♡

フレッシュハンドメイドコスメLUSHの2016年ウィンターコレクションのアイテムが10/1(土)より全店および通信販売にて限定発売! 今回もかわいくて優秀なアイテムばかりで目移りしてしまいそうです…♡ ということで、LUSH大好きライターSが一足先に気になるアイテムをお試ししてきました。オススメのBest3を発表します!

01

▲今回もバスボムやソープなど気になるアイテムが目白押し!

第3位 姫気分を味わえるバスボム「ネバーマインド バリスティックス」

どん! 第3位の発表!
ポケモンボールではありませんよ。こちらは「ネバーマインド バリスティックス」(780円)というバスボムです。湯船にこのバスボムを投入したら、浴槽がスイートな匂いに包まれながらシュワシュワ溶けていきます。その様子を見ていたら、1日の疲れもどこへやら♥ ハッピーバスタイムを過ごすことができました。プリンセス気分を味わえるバスボム、プレゼントとして送っても喜ばれること間違いなしです!

02

▲クリスマスのお菓子をイメージしているそう♡

第2位 キラキラボディパウダー「フェアリー ダスト」

第2位は「フェアリー ダスト」(1060円)というボディパウダーです。一見、ただの粉のように見えますが…適量を手にとって輝かせたいところにこのパウダーをふりかけると、こんなにきらびやかに発色&お肌に透明感を与えてくれます♪ しかも、パウダーからはシュガーのような甘〜い香りが…♥ パーティの時にもよし、アフター6にももちろん使えるアイテムでした! 余分な皮脂を吸着するコーンスターチで作られたパウダーで、お肌に負担がないのも嬉しいですね。年末にかけてパーティなども増えると思うので、大活躍の予感。シーツにふりかけるというのもいいかも!?

03

▲ラメはプラスチックフリーのものを使用。環境にも優しい!

第1位 リッチな気分を味わえる洗顔料「クリスマスの食卓」

第1位は「クリスマスの食卓」(100g 1100円)という洗顔料! フタを開けてみると、洗顔料とは思えない固形状のものでビックリ! 適量を手に取り、水を加えてペースト状に練りねり。肌をマッサージしながら汚れを落としていくと、まるでパックをしているかの感覚でちょっとリッチな気分になりました♥もちっとしっとりした洗い上がりで、乾燥する冬の時期の強い味方になりそうです。

04

▲ほんの少しのブランデーも入っていて、クリスマス気分に♡

いかがでしたか?
今回のコレクションは合成着色剤を使用しないセルフプリザービング処方で開発を行ったそう。
からだにも地球にもやさしいコスメは積極的に使っていきたいですね。

LUSHのホームページはこちら

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.24

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature