石原さとみも太鼓判! 柔軟剤「フレア フレグランス」が幸せのお手伝いをしてくれる!? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. 健康
  4. 石原さとみも太鼓判! 柔軟剤「フレア フレグランス」が幸せのお手伝いをしてくれる!?

BEAUTY

2016.09.08

石原さとみも太鼓判! 柔軟剤「フレア フレグランス」が幸せのお手伝いをしてくれる!?

石原さとみさんが「フレア フレグランス」のCMキャラクターに

9月17日より発売になる花王の柔軟剤「フレア フレグランス」の新商品発表会に女優の石原さとみさん(29)が登場しました。

01

今回発売になるフレア フレグランスは花王独自の技術香りセンサーが、体温によるぬくもりに反応して香りがわきたつように進化。衣類を着ている間中華やかな香りを生まれ続けるようになっているんです♡

つまり、
彼と腕を組んだ瞬間…
洋服を着た瞬間…
子どもと抱き合った瞬間…
友達とハグした瞬間…

こたつに入った瞬間…
ハッピーな瞬間に、ぱっと香りが生まれるという仕組み。

石原さんも「これからの季節はぬくもりを感じる季節だと思うんです。その時に香りを感じるのはいいですね。気持ちもあったかくなります」とコメントし、ぬくもりを感じる瞬間は?という質問には「先日、親友の子どもを寝かしつけたりとか、おむつ替えしたりとかしたのですが、そのときにずーーーっと抱っこしているので、すっごくあったかいんですよ。自分もすごく体温が高くなって。こんな幸せな瞬間に香りが生まれたらいいですね」と笑顔をみせた。

この秋冬はフレア フレグランスを香りをかりて、幸せを倍増させるのもいいですね。

今、一番輝いている女性! 石原さとみさんの神ショット5連発♡

キュートでセクシー。ナチュラルでエレガント。
世の男性(いや、女性までも)を虜にしている石原さとみさん。
今回の発表会でも、記者やカメラマンからも「透明感がすごい」「うわ〜♡」の声が飛び交っていました。
そんな発表会での、神ショットをご覧あれ!

_RK26357
美しい横顔
_RK26382
まるで女神
_RK26502
清潔感のある真っ白な衣装
_RK26530
ヘアもメイクも仕草もすべてが美しい!
ishiharasatomi
CMで共演した子役のアイラ ローズちゃんとの2ショット♡

石原さとみさん出演のTV-CMは9月14日よりオンエア

CMは冬のデートをテーマに、ニューヨークの街並みを舞台にしたセットの中で行われました。石原さんの香りに「Nice Fragrance!」うっとりする女の子を演じた子役のアイラ ローズちゃんも発表会に登場。石原さんとの息の合ったやりとりで場を和ませました。

07

TV-CMは9月14日(水)より「ぬくもりで香る篇(30秒/15秒)が全国でオンエア予定。

【フレアフレグランス】
ジェントルブーケの香り(新香調)
パッションベリーの香り
フラワーハーモニーの香り
フローラルスウィートの香り
スウィートスパイスの香り
※本体各570ml つめかえ用480ml
9月17日より全国発売

08

初出:しごとなでしこ


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。