Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッションニュース
  4. 【おしゃれプロ】二ノ宮和佳子が暑い日に秋気分をトッピングするアイテムは…

FASHION ファッションニュース

2017.08.28

【おしゃれプロ】二ノ宮和佳子が暑い日に秋気分をトッピングするアイテムは…

ナノ・ユニバース等でファッション・ディレクターとして活躍する二ノ宮和佳子さんの着こなしテクニック。トレンドを感じさせる旬のカジュアルコーデ、大人のためのこなれた着こなしを、私服メインでご紹介します。

二ノ宮和佳子

2017年秋はクラシカルな気分のアイテムがトレンド

こんにちは。ファッション・ディレクターの二ノ宮和佳子です。Oggi.JPで連載をはじめることになりました。
若い頃から、色んなテイストにトライしてきた私ですが、変わらず好きなモノ、今の気分なモノを書いていけたらな、と思います。よろしくお願いいたします!

さて、まだ暑い日もある今日このごろ。
そんな日は私もTシャツやタンクを着る日が多いのですが、ファッション業界は既に秋冬モノの真っ只中!!
そして、少し夏物にも飽きてきて、秋への憧れが募る私は、最近、ベロア地の巾着を持つことが多いんです。

TSURU by MARIKO OIKAWA のモノ。
展示会でデザイナーまりこちゃんと盛り上がったアイテム。TSURUはシューズブランドですが、靴はもちろん、バッグやスカートもとってもガーリーで女心をくすぐられる可愛いブランド!! 私も、毎シーズンオーダーしちゃうブランドのひとつです。

こちらは最近買ったSACRAのベロアパンツ。

とっても肌触りの良い、上質なベロア地。絶妙なオレンジブラウンが素敵。
光沢感が上品なので、大人のパンツです。ニットとの合わせも可愛くなりそう!!

ベロアって発色が綺麗で、去年からとっても盛り上がっている素材ですが、この秋もたくさん出てくるので、
とっても楽しみ。ベロア素材のアイテムがどんどん増えていきそうな気がしています。

 

次回は【おしゃれプロ】二ノ宮和佳子のトレンド【ジャケット】コーデはここが違う

PROFILE|二ノ宮和佳子

18歳より雑誌、広告、コレクション等でモデルとして活躍。2004年から2016年までマーキュリーデザインに在籍し、「バナーバレット」や「アミウ」のディレクションを手がける。2017年1月からフリーランスに転身し、ナノユニバース ウィメンズ クリエイティブディレクター/モデルとして活躍。ディレクション業だけでなく、トークイベントやメディア連載など活躍の場を広げている。また、プライベートでは、2015年に長男を出産。母としてのライフスタイルも垣間見れるInstagramも人気。


【 おすすめの関連記事 】Read more

Today’s Access Ranking

ランキング

2017.11.24

人気のキーワード

PopularKeywords

編集部のおすすめ Recommended

●Oggi12月号で値段の間違いがありました。236ページ掲載の”パーカー”のボールペン(下)の値段は、正しくは¥20,000です。訂正いたします。

Feature