計30名に当たる! PLSTの「ウォームリザーブ」を5着1セットにして各15名にプレゼント! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. プレゼント
  3. オープン懸賞
  4. 計30名に当たる! PLSTの「ウォームリザーブ」を5着1セットにして各15名にプレゼント!

PRESENT

2018.09.28

計30名に当たる! PLSTの「ウォームリザーブ」を5着1セットにして各15名にプレゼント!

「今までにないあったか美脚パンツ」として、昨年大大大ヒットした〝PLST〟のウォームリザーブパンツをプレゼント! この秋は、アイテムも色バリがグッと増え、トータルコーディネートできるほど、スゴイことになっているんです!

辛口こなれ? or 上品リッチ?
PLSTの「ウォームリザーブ・カセット服」を30名にプレゼント

さりげなくトレンドをきかせたベーシックアイテムが揃う「PLST」で、この時期超人気の「ウォームリザーブ」を、みなさんご存知ですか?

その名のとおり、熱を溜め込む特殊な糸を使用しているので、保温効果があり、身につけた瞬間に暖かさを感じる画期的なシリーズ。昨年発売された「ウォームリザーブパンツ」は、リピートする人や色違いで買う人が後を絶たず、大ヒットを記録したんです!

そしてこの秋、その「ウォームリザーブ」シリーズのバリエが急増。パンツのみならず、ジャケット、ワンピース、スカートとフルラインナップで登場しているんです!!

Oggi11月号では、そんな超人気の「ウォームリザーブ」シリーズを、5アイテム1セットにして各15名の方にプレゼントするスペシャル企画を実施。

■1.「辛口こなれセット」

PLST「辛口こなれセット」

「辛口こなれセット」には、チェック柄のチェスターコートと台形ミニ、白のノーラペルジャケット、ネイビーのワイドパンツ、さらにコーディネートのアクセントになるイエローのスティックパンツをプラス。こちらは、きれいめからカジュアルまで、着こなしの幅を叶えてくれるラインナップに。プレゼント商品はすべて「M」サイズです。

■2.「上品リッチセット」

PLST「上品リッチセット」

「上品リッチセット」は、ベージュのチェスターコートとワンピース、セットアップとしても着られる白のトップスとパンツ、さらにトレンドのチェック柄のワイドパンツを加えて、上品で知的な印象をアピール。プレゼント商品はすべて「M」サイズです。

どちらのセットも、「着回し」を考えてセレクトしてあり、お得感たっぷり! 「当たった人がうらやまし~!」「この5着があればひと冬安心♡」と編集部でも話題のプレゼント企画です。

応募は簡単、下記の応募フォームをアクセスして、必要事項を打ち込むだけです。

【サイズ】
Mサイズ

【応募要項】
プレゼントをご希望の方は、応募フォームからご応募いただけます。

応募はコチラから

【当選者発表】
厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(発送は11月中旬を予定しています)。なお、抽選に関する編集部へのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。プレゼント品につき、製品不良を除く理由による返品、交換はご容赦ください。

※応募の際にご記入いただいた個人情報は、賞品の発送、プレゼントに関する連絡のみに使用し、そのほかの目的には使用いたしません。

Oggi11月号「辛口こなれ? or 上品リッチ? PLSTの『ウォームリザーブ・カセット服』」より
撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/縄田恵里 構成/小池百々子
再構成/Oggi.jp編集部


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.29

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。