Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ライフスタイルニュース
  4. 話題の【花宅配サービス】で自分にギフト♡ おしゃれブーケの定期便【Bloomee LIFE】って知ってる?|クーポン付き

LIFESTYLE

2018.08.31

話題の【花宅配サービス】で自分にギフト♡ おしゃれブーケの定期便【Bloomee LIFE】って知ってる?|クーポン付き

今話題のお花の定期宅配サービス【Bloomee LIFE】をご紹介。開始から2年でユーザー数1万人突破という成長ぶりを見せるその訳は、素敵なサービス内容にありました! ギフトとして、自分へのご褒美に…花のある生活で心を豊かにしてみませんか?

毎週ポストに季節の花が届く!【Bloomee LIFE】というサービスを発見♪

Bloomee LIFE

花のある生活、女性なら誰でも憧れるのではないでしょうか? 一人暮らしの本記事担当エディターOもその1人。部屋に花があるだけで気分も明るく豊かな心で暮らせるので、できるだけ常に飾れたらいいなぁ〜なんて思っています。(自然と部屋を片付けたくなる効果もあるんですよね…笑)

ただ、なかなかお花屋さんに行く時間がとれなかったり、荷物を増やせなくて買うタイミングを逃したりすることもしょっちゅう。そんなとき、素敵なサービスを発見しました♪

【Bloomee LIFE】なら、登録すると毎週(もしくは隔週)で近くのお花屋さんから季節の花を使ったブーケが届くのだそう。今は沖縄を除く全国展開のサービスなのですが、確認したところ今後沖縄もスタートさせられるように取り組み中とのこと♡ しかも一番お手頃なプランだと、一週間ワンコイン(500円プラン※送料別途)から始められるというので、おすすめです。手軽に花のある生活を手に入れられるチャンス!

早速私も500円プランを頼んでみました♡

500円プランのサービスを体験♪

不在でもポストに入る! おしゃれなブーケ

おしゃれなブーケ

立体的な封筒に入れられて、かわいいブーケが届きました♪ この封筒、お花を守り形状をキープするため試行錯誤してつくられたんだとか。なのでもちろん、無事にキレイな状態でひょっこり♡ さらに「受け取りが出来ない忙しい人のために」と、ポストに入るサイズ感になっているのです(感涙)。

お店に行かずこれが500円(送料別途)で手に入るって、安いかも♡

ボリューム感

中身を出すとこれくらいのボリューム感。お花屋さんで直接買ってもこれで500円だとお手ごろに感じます!しかも、お花をきれいに保つフラワーワプリメントもついているのがうれしい〜♪(写真には写っていませんが…)

毎週届くから、花をさわるのが習慣に♪

ブーケ

ブーケをほどいて、花瓶を選び、移し替える…この作業があるだけで日々が潤う気がするのは、私だけ? ではないはず!!

これでワンコインって、すごくいいですよね。企業努力を感じます…。

自分へのプチギフトとしてはもちろん、遠く離れたおばあちゃんや、実家への定期的なプレゼントとして登録している人もいるんだとか…♡( 素敵すぎる。)私も田舎のおばあちゃんに送ろうかな〜なんて思っております♪

いかがでしたか? 今話題の心あたたまるサービスをご紹介しました。急成長を遂げる人気の秘密は、便利でおしゃれということだけでなく、サービスから感じる細やかな心づかいにあったようです。

さらに、この記事を読んだ方にのみ初回お届けが無料のクーポンを用意してくれました!

============================

Bloomee LIFEからoggi.jp読者様へ特別なクーポンをプレゼント!

サービスお申し込み時にご入力いただくと、 初回のお届けが無料になり、おトクに始められるクーポンです!

■使用方法:初回申し込み時、クーポンコード欄に「oggi」とご入力ください。

※全てのプラン(500円・800円・1200円プラン)が対象となります。

※2019年2月28日まで有効です。

============================

是非みなさんもチェックしてみてくださいね。

Bloomee LIFE


構成/大槻麻衣


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.17

編集部のおすすめ Recommended

Feature