Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. クマにくすみ…疲れ目ケアにもぴったりの【アイクリーム】とは|オフィス美人のつくり方

BEAUTY

2018.07.17

クマにくすみ…疲れ目ケアにもぴったりの【アイクリーム】とは|オフィス美人のつくり方

シャクヤクの根に含まれる、植物由来の美容液成分ボルナージを限界値まで配合したこだわりのアイクリーム。アラサー美容ライターの岩倉陽子さんが働く女性にオススメしたい美容アイテムを紹介する連載です。

ライター 岩倉陽子

美容液成分がたっぷりのアイクリーム

Dual Face(デュアルフェイス)

今回ご紹介するのは、天然由来成分を高配合した高機能なハイブリッド型スキンケアラインDual Face(デュアルフェイス)の「アイクリーム」。お悩みや、理想に合わせて、2種類から選ぶことができます。

ハリ・ツヤなどのふっくら感が目元に欲しい方は「ビビットアイズ V-UP」(写真右)、目もとをすっきりと引き締めたいという方には「ビビットアイズ S」(写真左)を。少し固めのテクスチャーで、クリームを塗ったついでに、マッサージもしやすいので、デスクワーク疲れで凝り固まった目元のマッサージにも使えます。

目元の皮膚はとても薄いので、一日の疲れを癒すように、優しくマッサージするように塗布してあげてくださいね。

Dual Face(デュアルフェイス)


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.01.31

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。101ページ、106ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature