Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 海外
  4. 着やせ効果抜群!【バナリパ】のきれいめレギンスパンツ|吉田なぎ沙の海外移住日記

LIFESTYLE

2018.05.06

着やせ効果抜群!【バナリパ】のきれいめレギンスパンツ|吉田なぎ沙の海外移住日記

着心地良し・着痩せ効果・カラバリとサイズが豊富。三方良しの魔法のレギンスパンツとは? Oggiの美容専属モデル・ビューティアイコンの吉田なぎ沙さんがお届けする【海外移住生活】ブログです。

nagisa yoshida

レギパンが常識! 海外ではく、良いとこ尽くめのきれいめパンツ

レギパン

こんにちは、Tシャツデニムで歩ける季節がやってきましたね。TUBEの季節もすぐそこ。

今回は、レギパンについてです。海外のティーンはもちろん、最近では中年層までレギンス姿(もはやスパッツ)で、ダウンタウンに訪れるネイティブ達。ネイティブぶって、私もそんなもじもじくん一味に是非ジョインしたいと思っているのですが、人目が気になって出て行けない。でも、気楽なレギパンは1枚持っておきたいもの。

と、出合ったのがバナナリパブリックのハイライズレギンスパンツ。DEVONというラインです。

レギパンなのに少し硬めの生地で下着のラインが響きにくい。腰チャックなので下腹部のボタンやチャックもなくスッキリした印象キレイなテーパード。日本人でも履ける丈感。そして$88というほどよい価格。アメリカでは定番商品で、基本セール価格。私はブラックフライデー時に$30弱で買いました。

日本には置いていないラインのようなのですが、SLOANというラインが近いと思います。

サイズはぴったりなのに、はいたときの股下や膝上の生地の余り具合、ふくはらぎのストレート感。これは細くなったと錯覚する着やせ効果があるわと、時差で色違い買い。ちなみにハワイで友人に勧めたら、試着して早速買っていました。

ハイライズレギンスパンツ ダークネイビー

こちらはネイビーパンツ。ダークネイビーで、室内だとブラックとの色味の違いがわからないけれど、屋外だと明るく見えます。

ハイライズレギンスパンツ ブラック

こちらは最初に買った定番ブラック。間違いない色味。

1度はくと脱いだ後、お尻部分と膝回りに着用感のあるヨレが見られます。レギンスなので伸びてもしょうがないかと諦めてたものの、2度目・3度目も着ているときにはヨレが全くなくキレイなままでした。

カーキ、ピンク、チェック柄と、季節ごとにカラーバリエーションも豊富なので、これは3本目に手を出しそうな勢い。

海外のバナリパに寄る際には、是非試着すべきオススメのパンツです!

吉田なぎ沙 Oggi Beauty Icon

2014年からOggi Beauty Icon(Oggi専属美容読者モデル)として活躍。2017年9月に米国ポートランドに移住し、初海外移住/駐在妻として日々勉強中。海と愛犬とコーヒーをこよなく愛する30歳。新米華道家。シンプルな暮らしを目指す彼女のライフスタイルについてはInstagram:nagi711にてチェック出来ます。


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.12.12

編集部のおすすめ Recommended

Feature