春夏コレクションのビジョンを完璧に表現
「無骨な魅力」と「洗練されたエレガンス」、2つの異なる世界間から生じる緊張感を表現する2025年春夏キャンペーン。“The Elements(ザ・エレメンツ)”をコンセプトに、土、火、水、空気という4つの要素から得たインスピレーションを起用、“Aesthetics That Protect(保護する美学)”というブランドの核となるDNAを体現しています。
演技力の高さで世界中を魅了する俳優、チャーリー・ハナム
『サンズ・オブ・アナーキー』のジャックス・テラー役をはじめ、『パシフィック・リム』『クリムゾン・ピーク』『ケリー・ギャングの真実の歴史』など、映画とテレビに渡り成功したキャリアを築いてきたチャーリー・ハナム。現在はライアン・マーフィーのアンソロジー・シリーズ『MONSTER』に出演し、悪名高い連続殺人鬼エド・ゲインを演じているほか、エド・ブルベイカーとショーン・フィリップスのグラフィック・ノベルが原作の映画化作品『Criminal』の主演も控えています。

チャーリーは今回のキャンペーンについて「Mackageとのコラボレーションにとても高揚しており、彼らのイノベーションとデザインへのこだわりが大好きなんだ。」と語っています。
エレガンスとカリスマ性を持つモデル、ステラ・マックスウェル
ブランドのビジョンである強さと多様性を体現するステラ・マックスウェルは、2年連続での登場。

「Mackageとの旅を続けられることをとても誇りに思います。このキャンペーンは、個性、精巧な職人技、そしてファッションの変化していく力を称えるもので、特別に感じています。」と、キャンペーンへの想いを述べました。
チャーリーとステラが表現する、強さと洗練、個性と多様性という2つの世界をお楽しみください。