ジュエリーとして着けられるアイコニックなタイムピース
カルティエが、この6月に発売した新作ウォッチ「ベニュワール」のグローバルキャンペーンをスタート。さまざまな分野で活躍するフランス人アーティスト、ルー・ドワイヨンを起用し、新作「ベニュワール」が持つクリエイションとエレガンスを表現しています。
1973年に誕生した「ベニュワール」は、オリジナルモデルの精神を守りながら、さまざまなバリエーションで「ベニュワール」らしさを追い求めています。
小型化した新作「ベニュワール」ミニは、大きくなったゴドロン装飾のようなペゼルが繊細な文字盤を囲むデザイン。レザーのストラップを組み合わせたタイプ、手首に滑らせるようにしてはめるバングルタイプの2つのタイプで展開。
▲ベニュワール ミニ(左から)¥1,122,000、¥2,772,000
▲ベニュワール ミニ(左から)¥1,716,000、¥1,716,000、¥7,128,000
ウォッチとジュエリーの境界線を薄め、両方の良いところを取り入れた新作「ベニュワール」。カルティエらしさを凝縮した、いつか手に入れたい憧れウォッチです。