【ボビイ ブラウン】ブランド初のアジア・ミューズにK-POPスター「KAI」を起用、ヒーロー製品のキャンペーンに登場! | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【ボビイ ブラウン】ブランド初のアジア・ミューズにK-POPスター「KAI」を起用、ヒーロー製品のキャンペーンに登場!

BEAUTY

2021.04.02

【ボビイ ブラウン】ブランド初のアジア・ミューズにK-POPスター「KAI」を起用、ヒーロー製品のキャンペーンに登場!

マルチに活躍する韓国のセレブリティ KAIが、ボビイ ブラウンのアジア・ミューズに就任。現在展開されているキャンペーンでは、ボビイ ブラウンが理想とする“フレッシュで健康的、つややかな肌”を表現しています。

KAIの魅力が溢れ出すキャンペーンムービーは必見!

ボビイ ブラウンが、ブランド初となるアジア・ミューズに、K-POPグループ EXO/SuperMのメンバー KAIを起用。メイクアップ、スキンケアのキャンペーンに登場します。

シンガー、ダンサー、俳優などさまざまな顔を持ち、常にインスピレーショナルで優れた独創性があり、多彩な才能を持ち合わせるKAI。ボビイ ブラウンの精神である“前向きで自信に満ち溢れる”人物像に対してのロールモデル的存在であり、自らの個性が美しさであるというボビイ ブラウンのブランドフィロソフィーを体現しています。

現在は、ボビイ ブラウンのスーパーヒーロー製品である「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SP40(PA++++)」をはじめとするインテンシブ スキン セラム スキンケア コレクションのキャンペーンで、その魅力を見せてくれています。今後も続々展開予定なので、ぜひチェックしてみてください!

ボビイ ブラウン@bobbibrownjapan@zkdlin

#BOBBIBROWNxKAI
#KAIGLOW

Today’s Access Ranking

ランキング

2024.11.22

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi12月号で商品のブランド名に間違いがありました。114ページに掲載している赤のタートルニットのブランド名は、正しくは、エンリカになります。お詫びして訂正致します。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。