KAIの魅力が溢れ出すキャンペーンムービーは必見!
ボビイ ブラウンが、ブランド初となるアジア・ミューズに、K-POPグループ EXO/SuperMのメンバー KAIを起用。メイクアップ、スキンケアのキャンペーンに登場します。
シンガー、ダンサー、俳優などさまざまな顔を持ち、常にインスピレーショナルで優れた独創性があり、多彩な才能を持ち合わせるKAI。ボビイ ブラウンの精神である“前向きで自信に満ち溢れる”人物像に対してのロールモデル的存在であり、自らの個性が美しさであるというボビイ ブラウンのブランドフィロソフィーを体現しています。
現在は、ボビイ ブラウンのスーパーヒーロー製品である「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SP40(PA++++)」をはじめとするインテンシブ スキン セラム スキンケア コレクションのキャンペーンで、その魅力を見せてくれています。今後も続々展開予定なので、ぜひチェックしてみてください!
ボビイ ブラウン/@bobbibrownjapan/@zkdlin
#BOBBIBROWNxKAI
#KAIGLOW