ネットショッピング大好き♡ スタイリスト 渡辺智佳さんが教えてくれました!
ファッションのみならず、旅やライフスタイルに至るまで知識豊富な論理派スタイリスト。女性らしくキレのあるスタイリングに定評がある。
marmors(マルモア)
計算づくの抜け感で女っぽさUP!
自分らしさを大切にする自立した女性にちなみ、ブランド名は色や模様に同じものがない「大理石」という意が。洗練カジュアルをコンセプトに、メンズライクなアイテムをミックスしたスタイリングを提案。素肌で着たくなる肌触りのよいニットが大好評!
▲やわらかいウール素材でつくるしなやかなシルエットが、ラフな女らしさを連れてくる。
シャツ¥25,000・パンツ¥23,000(マルモアオンライン〈marmors〉) バッグ¥19,000(フラッパーズ〈メゾン ヴァンサン〉) 靴¥28,000(ダイアナ 銀座本店〈ダイアナ〉) バッグに付けたスカーフ¥6,900(シップス エニィ 渋谷店〈レレ〉) ネックレス¥6,382(アビステ)
上質なオーストラリア産メリノウールを厳選した、ふっくらソフトな質感が自慢のニットシリーズ。デザインのバリエも多数。
▲ニット¥28,000(マルモアオンライン〈marmors〉)
▲カーディガン¥32,000(マルモアオンライン〈marmors〉)
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。
2021年Oggi1月号「働く30歳からにちょうどいい『ECサイト』12選」より
撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) スタイリスト/渡辺智佳 構成/菅 博子
再構成/Oggi.jp編集部