最新号発売中! Oggi3月号の見どころPick Up | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. インフォメーション
  3. 最新号紹介
  4. 最新号発売中! Oggi3月号の見どころPick Up

INFO

2018.01.27

最新号発売中! Oggi3月号の見どころPick Up

働くアラサー女性の毎日にお役立ち! 大充実のOggi最新号の気になるアレコレを少し、紹介しちゃいます。

今最も話題の2人が登場! 特別インタビュー
長澤まさみ×高橋一生「シンプルで印象に残る女と男」

話題の映画「嘘を愛する女」からひもとく大人の恋愛を〝印象に残る〟をキーワードにアレコレ語ってもらいました♡

〝愛さえも、嘘ですか?〟というキャッチフレーズが印象的な、公開中の映画『嘘を愛する女』。Oggi読者の憧れの存在でもあるふたりに、話題の映画からひもとく大人の恋愛、またその先にあるパートナーシップについて〝印象に残る〟をキーワードに独占取材!

2人の恋愛観やプライベートが垣間見られる貴重なこのインタビュー、ファンでなくとも引き込まれること間違いなし! 楽しげなツーショットも必見です♡

大特集|印象美人が2月に「始める」おしゃれ

印象に残る人は、2月に○○していなかった!

2月って、春へ向けて新しいことを始めたくなりますよね。そんな時期だからこそ、いつも自分が身につけているもの、やっていることを少し振り返ってみませんか? 削ぎ落としてみたり、チェンジしてみたり…ふだんのアプローチを変えることで、マンネリは打破できます。

そう、いつもの○○をやめれば、新しい自分に出会える! 特集PART2で提案するのは「2月にニットをやめて、ブラウスを着る」こと。実は着倒した愛用ニットこそがマンネリの原因だったりして…! 目ざすのは、自分に飽きない、いつもフレッシュな私♪

肌の衣替えは、今から「ふわマット」!

ツヤ肌信仰は少しお休み! 今の気分はふわっと軽やかなこんな肌です♪

ツヤ肌ブームを経て、今、改めてマシュマロのような「ふわマット」肌が新鮮なんです! どんなファッションでも上品さをキープできるからOggi世代にもぴったり。

いつもの顔にマンネリを感じたら、なんと「ベースメークをツヤ肌にしない」という選択で旬顔へとアップデートできちゃいます。乗り遅れて「どこか古い顔」になってしまう前に、アンテナを張ってトレンドメイクをしっかりキャッチして!

まだまだある! 今月号の大特集目次を一挙ご紹介

part1 印象に残る人は、2月に○○してない!
part2 印象に残る人は、この時期「ブラウス」を着ている人!
part3 冬から春を小物でつなぐなら、「カゴバッグ」と「ビビッド靴」!
part4 週末限定、大人っぽ「ミニボトム」
part5 こんな日は、「あえて、盛らない」が正解です!
part6 肌の衣替えは、今から「ふわマット」!
part7 人気エディター・三尋木奈保の「私がやめたおしゃれ」教えます
part8 デニムを更新するべき4つの理由

思わず開けたくなる〝スーパーの彼女〟

いつも見かけるふつうの彼女に、つい目が行ってしまうのはなぜだろう…。

ベーシックな装いの美しさにハッとすることってありませんか? 質のいいスタンダードなジャケットや、手入れのゆき届いたバッグと靴。その端正なたたずまいには、女性としての本質的な奥行きを感じずにはいられません。

例えば、ていねいにラッピングされたギフトボックスの中身がきっと素敵であるように、狙ってない「きちんと感」は、いい女の「包装紙」。これは、「コンサバなんてつまらない」と思っているあなたにこそ、読んで欲しい特集です。コンサバな彼女を演じる泉 里香さんにも注目して♪

and more…..!

▶︎最新号の試し読みができます

▶︎電子版はこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。