【シミを撃退! 】オーガニックなのに医学部外品のスポット美白クリーム | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. feature(beauty)
  4. ビューティニュース
  5. 【シミを撃退! 】オーガニックなのに医学部外品のスポット美白クリーム

BEAUTY

2018.02.01

【シミを撃退! 】オーガニックなのに医学部外品のスポット美白クリーム

できてしまうとショック、そしてなかなか薄くならない…女性のお悩みとして多く挙げられるシミ。そんなシミにオーガニック処方で優しく、で確実に働きかける美白クリームをチェック!

気になるシミをピンポイントでケアして美白肌へ!

春が近づき、気になり始める紫外線。できてしまったシミが濃くなることなく、できれば薄くなって欲しい…その願いを叶えたいなら、今からピンポイントでケアを始めるのがおすすめ!


オーガニック ホワイトクリーム ¥5,000

天然100%のオーガニックコスメを展開するHANAオーガニックの美白クリーム「オーガニック ホワイトクリーム」は、オーガニック処方なのに医薬部外品という本格派! 和漢植物の働きですべてのシミの原因といえる炎症を鎮め、濃縮オーガニックローズウォーターの肌再生力でシミを追い出します。

美白成分として配合されているのは、天然由来のビタミンC誘導体と、近年美白作用が確認された朝鮮アザミ。朝鮮アザミは、紫外線が肌表面に到達してすぐ、表皮細胞のレベルで起こるメラノサイトへの刺激を早期の段階で排除する働きがある、キーとなる成分です。

集中的に使うことでシミを薄くしていくだけでなく、その部分にホリスティックなバランスを取り戻し、健康的に「炎症→メラニン生成促進」の連鎖を断絶。美白スポットクリームの“狙ったシミを少しでも薄くする”という最大の使命は叶えつつ、刺激やトラブルの心配なく毎日塗り続けられる肌に優しい処方で、自然派の女性も納得の使い心地に仕上げています。

オーガニック派の方はもちろんシミにお悩みの全女性に試してほしい、自然の力で美肌に導く美白スポットクリームで、これまでにない白く輝く肌を手に入れてくださいね。

HANAオーガニック


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.03.19

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。