Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 世界に認められたスパ! ダブル受賞記念プランで最高の技術を体験して

BEAUTY

2017.12.31

世界に認められたスパ! ダブル受賞記念プランで最高の技術を体験して

ハイアット リージェンシー 東京のスパ&ウェルネス「ジュール」が、権威あるふたつの賞を受賞したことを記念して、スペシャルなプランを展開します!

最高の技術とホスピタリティーをあますことなく体験して

スパ

ハイアット リージェンシー 東京のスパ&ウェルネス「ジュール」が、今年度の「ワールド ラグジュアリー スパ アワード2017」セントラルアジア リージョナルにおいて“ベスト ラグジュアリー ウェルネス スパ”を、さらに「スパ クリスタル アワード2017」で日本のトップスパ10を受賞!

このダブル受賞を記念し、2018年1月5日(金)~3月31日(土)の期間、「スパ アワード ダブル受賞記念プラン」が登場します!

世界中の厳選されたスパが参加し、スパ愛好家による投票によって、世界の優れたスパが表彰される「ワールド ラグジュアリー スパ アワード」。同様に、スパユーザーの投票で日本のトップスパを決定する「スパ クリスタル アワード」。このスパ業界を代表する権威ある賞をダブルで受賞したスパ&ウェルネス「ジュール」は、高い技術とホスピタリティーで、女性のみならず男性からも支持を得ています。

スパ&ウェルネス「ジュール」

今回の記念プランは、フェイシャル、ボディ、そしてメンズの3つのプランをご用意。いずれも世界中のセレブや美容マニアから支持されるフランスのラグジュアリースキンケアブランド“ビオロジック ルシェルシュ”の革新的なトリートメントを取り入れ、贅沢な心地よさと確かな結果を実感できる内容です。

また、「ジュール」ではスパ利用当日に、最上階にあるプール・フィットネスジムを無料で利用可能。日ごろの運動不足の解消として、また代謝をアップさせてからトリートメントに臨むなど、スパとあわせて活用するのがおすすめです。さらに、トリートメント後にはスパミールとともに眺めのよいパワーブースティングエリア(女性のみ利用可)での滞在が可能なので、施設内でゆっくりと過ごすことができます。

スパ初心者にも、リピーターの方にも自信を持っておすすめできるダブル受賞記念プラン。世界のスパファンに認められた「ジュール」の技術とホスピタリティーを、ぜひこの機会に体験してください!

スパ&ウェルネス「ジュール」


Today’s Access Ranking

ランキング

2018.08.22

編集部のおすすめ Recommended

6月28日に発売したOggi8月号P.100掲載の“Teva”のサンダルのライン名に誤りがありました。正しくは「ミッドフォーム ユニバーサル」です。お詫びして訂正いたします。

Feature