Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働くアラサーのWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ビューティ
  3. ビューティニュース
  4. 美容家電マインドフルネスで肌と心を癒す最新メソッドを試せる贅沢空間!

BEAUTY ビューティニュース

2017.12.15

美容家電マインドフルネスで肌と心を癒す最新メソッドを試せる贅沢空間! 【PR】

美容感度の高い女性がこぞって使っている、パナソニックの美容家電。美を磨くだけでなく、使い方によってはストレス軽減にもお役立ち! 忙しい年末、お疲れのあなたに試して欲しい最新メソッドを、思う存分体験できるイベントが開催されます!

美容家電×マインドフルネスで忙しい毎日でもキレイな私♥

仕事にプライベートに、働く女性の年末はフル回転! 時間が足りないほど忙しい毎日を送っている方も多いはず。でも、そんな生活って実はすごくストレスになるって知っていましたか? 予定をこなすことに精一杯で知らず知らずのうちに疲れが蓄積、それが表面に現れてしまっては、楽しみにしていた予定にお疲れ顔で参加することに…。

そうなる前に知って欲しいのが「マインドフルネス」。マインドフルネスとは、1979年にマサチューセッツ大学医学部にて提唱された、ストレス軽減プログラム。仏教における「瞑想」の考え方を、宗教としてでなく悩みを解決するための精神科学としてとらえ、医療に取り入れ、ストレス改善・集中力回復法として国内外で高い注目を集めているんです。

水原希子

話題の美容家電を提案し続けるパナソニックでは、この冬、自分をケアする時間にマインドフルネスを取り入れる「Panasonic Beauty-Fulness」を提案! セラピーミュージックを聴きながら美容家電を使う自分のためだけのゆっくりした時間は、心と身体を休め、リセットできるように導いてくれます。

イヤホン

好きな音楽を聴くなら、音質にもこだわりたい…そんな働く女子にオススメなのが「ステレオインサイドホン RP-HDE3」。CDを超えるマスター音源に近い情報量を持つハイレゾ音源再生対応の、パワフルで引き締まった高音質を楽しめるモデルです。人気のカナル型&コンパクトなボディでフィット感抜群。長時間つけていても疲れにくいのが嬉しいですね。ブラック、シルバー、ブルー、ピンク、ブラウンとお好みで選べる5色展開です。

美容家電

そして、疲れたお肌だけでなく心まで癒されるのを実感させてくれるのが美容家電。美容クリニックで人気の技術“RF(ラジオ波)”と超音波のリフトテクノロジーで、かつてないハリ感(※1)をもたらす「RF美容器 EH-SR70」や、美容サイトでクチコミランキング1位を獲得した(※2)、お肌のキメを整えてくれる人気美容家電「スチーマー ナノケア EH-SA98」など、パナソニックには美容感度の高い女性から支持されている美容家電が揃っています。(リフト…引き上げるように動かすこと)

Panasonic Beauty SALON 表参道

忙しいときも自分らしい自分でいるために、ぜひ続けたいPanasonic Beauty-Fulness。その心地よさを試せるイベント「Panasonic Beauty SALON 表参道」が、2017年12月15日(金)~25日(月)、表参道ヒルズに登場! 「忙しいひとを、美しいひとへ。」をコンセプトに、パナソニックが提案する美容メソッドが体験できるほか、来店者全員に、明日のキレイにつながるプレゼントを配布します。

会場内の体験席には、上で紹介したステレオインサイドホン RP-HDE3と最新美容家電、タブレットを設置。ゆったりしたソファ席で、リラックスしながらセルフエステにトライできます。ほかにもSNS映えする写真が撮れるフォトスポット、今の自分の肌状態が把握できるイケメンスタッフによる肌診断、プレゼント抽選などを実施。会場から出る前にメイク直しができるコーナーも用意された、至れり尽くせりの美容空間で、思う存分Panasonic Beauty-Fulnessを体験できます。

自分をもっと輝かせる極上のリラックス体験を、ぜひ「Panasonic Beauty SALON 表参道」で堪能してください!

Panasonic Beauty SALON 表参道

※1 パナソニック2015年発売EH-XU10比
※2 受賞商品はスチーマーナノケアEH-SA97、EH-CSA97


【 おすすめの関連記事 】Read more

Feature