ヘアメイクアップアーティスト【小田切ヒロ】初のメイク本で語った「女の3つの顔」とは…? | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

line instagram TikTok X facebook search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. feature(lifestyle)
  4. ライフスタイルニュース
  5. ヘアメイクアップアーティスト【小田切ヒロ】初のメイク本で語った「女の3つの顔」とは…?

LIFESTYLE

2019.02.20

ヘアメイクアップアーティスト【小田切ヒロ】初のメイク本で語った「女の3つの顔」とは…?

大人気ヘアメイクアップアーティスト、小田切ヒロさんが初のメイク本を発売しました!

春メイクに取り入れたい!プロの技を自分のものにするチャンス☆

小田切ヒロさんメイク本『すべてを手に入れた女には3つの顔がある』

Oggiでもおなじみのヘアメイクアップアーティスト、小田切ヒロさん初のメイク本『すべてを手に入れた女には3つの顔がある』(小学館)が、2019年2月21日(木)に発売になります!

小田切ヒロさん

女優、タレント、モデルなど、仕事を通じて数多くの女性達のプライベートを見てきた小田切さん。

そこでわかったことは、仕事や恋愛など「すべてをいい具合にかっさらっていく女には3つの顔があった」という事実。

かっさらっていく女の3つの顔っていったい…

その3つの顔とは「少女・母性・小悪魔」顔!
TPPOに応じて、メイクで「少女・母性・小悪魔」顔にすれば、自ずと人生は好転していく、と小田切さんは力説します。
「3つの顔メイク」を実践して、この春からコミュ力つけてみませんか?
目から鱗な発想、そして心に勇気とヤル気を満タンにしてくれる大人の女性のための自己啓発メイク読本です。

こんな人にオススメです

新しい出会いが欲しい、恋愛がうまくいかない・長続きしない、素敵な先輩として後輩を育成したい、社内の同性からも一目置かれたい、自分のチャームポイントがわからないetc.

プロのテクニックを学んで、あなたのメイクに有効活用してください!

★購入はこちら

★周囲を虜にする『3つの顔』が早わかり! 小田切さん本の気になる撮影現場の動画はこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2024.04.25

編集部のおすすめ Recommended

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

Oggi5月号46ページに掲載している、アルアバイルのライトベージュのジャケットの値段に誤りがありました。正しくは¥49,500になります。
Oggi5月号158ページに掲載している、ラコステのソックス(人物着用)の値段に誤りがありました。正しくは¥1,760になります。お詫びして訂正いたします。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。