Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡羊座
  5. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月21日~27日の運勢【おひつじ座】

FORTUNE

2019.01.21

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月21日~27日の運勢【おひつじ座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の牡羊座さんは、人間関係や環境にちょっとした変化が出てきそうです。この変化をなるべく前向きに受け入れることで、自分にとって良い状況にしていくことができます。最初のスタートをうまく切れることが、今後重要なポイントとなるので、初対面の相手にはなるべく良い第一印象を与えられるように心がけましょう。はじめましての人と良い信頼関係を築く秘訣は、自然な挨拶と笑顔です。引っ越しを考えている人は、今週に準備を始めると良いです。

フリーランスや独立した人は、順調に軌道に乗り始める時期。これまでなかなか安定しなかった人も、やっと納得いくような仕事ができるようになります。また、新しい同僚や上司の出現に戸惑うような場面でも、あまり気にしすぎず流れに任せていきましょう。職場内の人間関係は時間が解決してくれることや慣れによって解消される部分が大きいようです。お客様や取引先の人と良い人間関係が築けるような機会がありそうです。

穏やかで明るい恋愛ができる時期です。パートナーがいる人は、改めて相手の頼もしさに惚れ直す出来事がありそうです。二人の関係は困難なことがあればあるほど強固な愛情で結ばれていくでしょう。未来に向けて良いスタートが切れる時期なので、婚活中の人にもチャンスがたくさん訪れそうです。片思い中の人は、共通の知り合いや話題を見つけると距離を縮めることができます。出会いを求めている人は男女問わず色々な人とコミュニケーションをとるとチャンスに恵まれそうです。

ラッキーアイテム・スポット

豆乳鍋・ファー付きスリッパ・劇場

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.09.17

編集部のおすすめ Recommended

Oggi10月号でブランド名の表記に間違いがありました。60ページに掲載のCORSOの靴の問い合わせ先は正しくは“ROPE mademoiselle”です。0120-298-133 になります。お詫びして訂正致します。

Feature