Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 牡羊座
  5. 【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月28日~2月3日の運勢【おひつじ座】

FORTUNE

2019.01.28

【牡羊座】裏ホロスコープWEEKLY占い|1月28日~2月3日の運勢【おひつじ座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。牡羊座の今週の運勢は?

流光七奈

今週の牡羊座さんは、情熱を傾けるものを見つけることができる良い運気です。元々情熱的な牡羊座さんですが、しばらく「これだ!」というものを探し求めていたかもしれませんね? そんな人こそ、今週見つけたことは、これからの牡羊座さんの人生を左右するほどに熱中できるものとなるかもしれません。そして、情熱を傾ければ傾けるほど運気が開けていく、という幸運期でもあります。ぜひ、楽しいことに夢中になりながら開運していきましょう! そのためには、多少お仕事への情熱がお留守になっても大丈夫です。

仕事では、自分が積み重ねてきた実績への評価が出る時のようです。それは査定や異動、昇級や昇進というような形で現れることかもしれません。評価が良くても、思っていたものとは違ったとしても、それは今の牡羊座さんが職場でどのように見られているかの指針になります。自分の評価を生かして、今後の仕事に有意義につなげていくことができますよ。もちろん、牡羊座さんは今の職場で必要とされている人材であることは間違いありませんのでご安心を。喉の乾燥を予防するようにしておくと、良いコミュニケーションが取れますよ。

恋愛運は好調です。牡羊座さんにぴったりの相性の男性との出会いが期待できる運気が巡ってきています。どんなに条件が良くて素敵に見える男性でも、自分の見合った相手ではなければ、いずれは窮屈になってきてしまうものですよね。一緒にいて、未来の二人の姿をイメージできるようなご縁に繋がりそうです。片思い中の人は、必要な時に必要な人が助けてくれますのでご縁を信じましょう。パートナーがいる人は、自分の価値観で判断しないで、相手の意見を尊重してみることで、自分では思いもよらなかったようなワクワクする展開が待ち受けていますよ。

ラッキーアイテム・スポット

コンソメスープ、ネームプレート、カフェテリア

明るく朗らかなイメージの牡羊座さん。さっぱりした気質の女性が多く、性格的にも裏表がないので、男女ともに良いお友達になれます。一途で情に厚い部分があって、困っている人がいるとほっとけないような優しい一面も。

仕事では、一度決めたことは最後までやり通す責任感の強さが際立ちます。

恋愛は、待っているよりも自分から相手に積極的にアプローチするタイプ。さっぱりしているイメージとは違って、恋愛ではかなりのロマンチストなので、変化に富んだ刺激的な恋愛を好みます。一目惚れしやすいのも牡羊座さんの特徴です。

牡羊座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにスニーカーではなく、バレエシューズを合わせるなどカジュアルやスポーティな中にも、ほんのり甘さをプラス。

また、お日様の下が似合うような、オレンジのチークやリップなど爽やかなナチュラルメイクがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2019.04.19

編集部のおすすめ Recommended

Oggi5月号P.17「目次」におきまして、P.134は正しくは「NATURAL BEAUTY」となります。お詫びして訂正いたします。

Oggi5月号P.49「Theoryのトートバッグ」企画おきまして、キャンペーン対象店舗に「仙台パルコ店」が入ります。お詫びして訂正いたします。

Feature