Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. グルメ
  4. スイーツ
  5. 【成城石井】オリジナルアイスが初登場! “締めアイス”にもおすすめなその味とは…?

LIFESTYLE

2019.01.03

【成城石井】オリジナルアイスが初登場! “締めアイス”にもおすすめなその味とは…?

成城石井から、アイスクリームで初のオリジナル商品となる「成城石井 アイスクリーム ミルク/チョコレート」が新登場! 2019年1月8日(火)より関東を中心とした成城石井65店舗および、全国のローソン・ナチュラルローソンにて発売されます。

鍋の〆に! すき焼きの〆に! 成城石井の“締めアイス”

昨今、「冬に食べるアイス」が注目を集めており、アイスクリームは暑い夏だけではなく1年を通して親しまれる存在になりつつあります。

一般的には、寒い時期に食べるアイスクリームは濃厚でクリーミーな味わいのものが多いなか、成城石井から新しく発売されるのは、すっきりとした味わいで食後にも手軽に食べられるアイスクリーム。

成城石井 アイスクリーム ミルク

成城石井 アイスクリーム チョコレート

▲成城石井 アイスクリーム 上)ミルク、下)チョコレート/198円(税抜き)

すっきりした味わいの秘密は、“氷砂糖”を使っていること。さまざまな種類の砂糖があるなか、氷砂糖は甘みのピークに達するまでの時間が早く、「キレのよい甘さ」が特長。これにより、冬のこってりした食事の後でも食べられる味を実現。

糖類別 甘味曲線 比較表

すき焼きやもつ鍋などの締めにもぴったり! 乳化剤・安定剤・香料・着色料は不使用です。この冬、食事の締めの新定番として、成城石井の“締めアイス”を味わってみてはいかがですか。

成城石井


Today’s Access Ranking

ランキング

2023.02.07

編集部のおすすめ Recommended

Oggi3月号で商品の価格に間違いがありました。99ページ、107ページに掲載の“シシ”のスニーカーの価格は、正しくは¥20,500になります。お詫びして訂正いたします。

Oggiの名前を騙ったECサイトにご注意ください!
Oggiの表紙や掲載写真・文言などを使い、商品を極端に安価に販売している日本語の海外通販サイトの存在を確認しています。小学館やOggiとは一切関係ございませんので、十分にご注意ください。
【消費税の価格表記について】 記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

Feature

スマートフォンプレビュー

LINE公式アカウント 友だち募集中

働くすべての女性に向けて、
今すぐ役立つ「ファッション」「ビューティ」「ライフスタイル」
情報をお届けします。