【射手座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【いて座】 | Oggi.jp
Oggi.jp

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

facebook twitter instagram line search

フリーワードで検索

人気のキーワード

  1. トップ
  2. 占い・心理テスト
  3. 裏ホロスコープ占い
  4. 射手座
  5. 【射手座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【いて座】

FORTUNE

2018.12.31

【射手座】裏ホロスコープ占い|2019年上半期の運勢【いて座】

「裏ホロスコープ占い」を知っていますか? あなたが生まれたときに、太陽がどの星座エリアに位置していたかを占うのが、一般的に浸透している12星座。一方、生まれたときの「太陽と月の軌道の交点」がどの星座エリアにあるかを見るのが「裏ホロスコープ占い」です。この占いでは、あなたの使命やこの先の運命をより深く知ることができるのです。射手座の今週の運勢は?

流光七奈

2019年上半期の射手座さんは、体力気力ともに申し分のないパワフルな運気です。もし今の射手座さんが困難やプレッシャーを感じていれば、この時期にはねのけて乗り越えることができるでしょう。また、様々な面倒から解放され、気持ちが楽になりますよ。パワーに満ち溢れている運気を信じて、問題から目をそらさずに立ち向かってみましょう。ただし、誘惑も多い時期です。特に、5月頃にもたらされた良い話は、しっかり裏付けを取って納得できてから受けるようにすると失敗しません。

2019年上半期は、大きな仕事が始まる兆しがあります。4月から5月には、栄転や重要なポジションを任せられるようになるかもしれません。職場内での評価が高まりつつありますので、それに合わせて責任も増すことになりそうです。射手座さんにとっては希望通りの仕事を得ることができますので、責任が増してもプレッシャーよりやりがいを感じることでしょう。ただし、スタンドプレーには要注意です。少しでも確信が持てない時には、必ず信頼できる人に相談することで良い判断ができますよ。

恋愛では、2019年の射手座さんは本物の愛が試される時です。自分の恋愛が独りよがりになっていないかどうか見つめ直してみましょう。出会い運は好調なので、複数の男性からアプローチを受けるかもしれません。特に3月から4月にかけては、歓送迎会や同窓会などでの出会いが期待できます。アプローチされた時には、とりあえずお付き合いという姿勢はNGです。射手座さんが本当にお付き合いしたいと思った人でしたら、迷わずに受け入れましょう。パートナーがいる人は、2月くらいには先に進むための障害になっていたことが解決しそうです。

ラッキーアイテム・スポット

朝食は毎日取る習慣をつけることで気力が増します。

明るく好奇心旺盛な射手座さんは、チャレンジ精神にあふれています。楽しく朗らかなお人柄で、自ら道を切り開いていくので、男女ともに交友関係は広くなります。

仕事では目標に向かって全力で努力しますので、独立や起業を目指す人も多いのが特徴です。

恋も仕事もいつでも真剣な射手座さんは、刺激的で自由奔放なお付き合いの恋愛を好みます。あまり常識にとらわれない感性は、同年代男性よりも年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性と相性が良いようです。相手に対してあまり執着心を持たない傾向があるので、恋愛経験が多いことも。

そんな射手座さんを輝かせてくれる装いは、デニムにブラウスや肌見せトップスを合わせるなどアクティブな印象でもカジュアルになりすぎないファッションです。

射手座さんは好奇心旺盛なキラキラした目が魅力ですので、目元が映えるようなラメ入りのアイシャドウがおすすめです。

裏ホロスコープ占い換算表

イラスト/窪田エリー

流光七奈

長年連れ添った夫を亡くした3年前より、本格的に占い師としての活動を始める。通常の星座占いより、より精度が高い運命を占うことができるオリジナルの占星術「裏ホロスコープ」で、悩める女性の恋と仕事、人生を占う。前向きなアドバイスと占いの命中率が評判を呼び、「女性セブン」(小学館)をはじめ、多数メディアで活躍。著書に「ダンナさまは幽霊」、「ダンナさまは幽霊 霊界だより」(イースト・プレス)。原宿竹下通りにある「占いリリコイ」を主宰。流光七奈公式サイトはこちら


Today’s Access Ranking

ランキング

2021.01.20

編集部のおすすめ Recommended

Feature